ミクを見つけた | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

3月8日
金曜日


わたくし

三連休の最終日


午前中に

テトとネルの散歩へ


うっすら降った雪がキラキラしていてキレイでした






林の中に続く足跡

この辺エゾリスも居るし

鳥の鳴き声結構聞こえるから写真撮りに入ったのかな?


私はせいぜい雪だるま撮るくらいしかできまへん


この日も歩かないテト

ほとんど抱っこだもんで写真もあまり撮れず

影でパチリ


晴れていると
部屋に差し込む日差しに集まるワンズ
アチアチになっとるやん!
水飲め〜


冷静ルカ(歯出てるけどね)




テト


オト


寝てるリン


遠くから見てるミク


寝てるテトとネル






そう言えば

メルカリ見てたら

ミクが居たよ


懐かしいわ〜
まだ3歳くらいの写真かな?
しっぽがフサフサしてる

よく見たらノエルくんも居た





うふっ

連休終わっちゃうし

ちょっと贅沢して

Woltで注文


休みに自分の職場にwoltで注文って変かな?

誰がつくってくれたのかな?
誰が包んでくれたのかな?
なんて思いながら
美味しくいただきました



更年期を迎えてから
眠れない日々が続き
あれこれ試行錯誤したんだよね

落ち着いて眠れるように
ベットの横にカーテンつけてもらったり

眠れる動画を聞きながら寝たり

一時期良くなったりしたけど

最近は寝付きが悪いので

認知シャッフル睡眠法を試してます



この日の弁当