コムおめでとう♪ | ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
ペキニーズのハク
7わんことの生活の日記です

8月27日

日曜日


まったりな朝








休みの日に水回り掃除をパパッとやるのだけれど

なんかのんびりしすぎて時間なくなった

お茶碗だけ洗ってお出かけ


うふっ


来たのは

杏ダイニングさん


パパさん

オムライスにハンバーグとチーズをトッピング




私は

ポークチャップ



ツヤツヤで美味しそう♪


エヘッ


ミクはモカママのお膝


テト鼻水キラリ


ニパッ♪



小麦ちゃん

この日

12歳の誕生日

おめでとう〜♪


いつも美人さ〜ん♪小豆ちやん


モカ家も来てくれた



















主役の撮影風景をパチリ






アズコムママから
お写真もらったよ〜

ぐいぐい娘のリン




これが本来のリンだけど
次の写真で…

やだ♪
誰?可愛すぎ♪

あたしも負けない!

ぐい〜なテト


楽しんでいたら
外はすごい雷と大粒の雨

雷にルカ怯えてないか?

やっぱり起きて落ち着かない様子



帰らなきゃ…

外に出て車に乗るだけでびっちゃびちゃになったよ


パパさんコンビニにアイス買いに行った


まだ来ないね〜

家に着いたら
ルカがパパさんから離れません
そうだね雷怖かったね…


テトにリンがくっついてる

モカ家から娘たちに誕生日プレゼントいただきました♪
長くなるので
開封の儀は次のブログに載せようと思います


夕飯は
お姉ちゃんを駅で拾って

しゃぶ葉
お姉ちゃんは
初のしゃぶ葉

楽しくてビールも2杯目
楽しい休日でした♪


明日も休み♪
映画観に行くのだ😁