ミク〜!それはアカン! | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

8月26日
土曜日

ミクの歩行
だいぶ普通に歩けるようになってます

良かった♪



おや?床に転がる末娘



テト

目ヤニいっぱいついてた…


この後ちゃんとキレイにしたよ〜



出勤途中のバスの中で

パパさんからのLINEを見ると



ズームしてみると
ミク〜!それはアカン!😱
元気になったらなったで心配事が増えますわ😖






この日は

12時までフロアー

12時からキッチン


キッチンに入るといつも何をしたらいいのか戸惑う


最初

一品ラインに入り

豚丼やらミニうな丼やら

お子様ランチやらを作っていたのだけれど

途中チーフに

そばラインの人と交代してと言われ

そばラインへ


ん〜😞

まだまだ私は役立ずって事なのだね

ちょっと落ち込む…🥺



それでも

やることやらなきゃと頑張ってました


あがりまで後1時間ってなった頃

副店長に今月私の時間数が多くなりそうなので

調整の為あがってください

と言われあがりました


ご飯食べて帰ろうかとも思ったけど

ミクの事も気になるので

イオンとDONGURIで買い物して帰宅



お腹ペコペコだから

帰宅してすぐに

昼ごはんと夕飯一緒にして晩酌



最近暑すぎて体力持ってかれる〜



とか言いながら

日課の運動して汗だく



これで痩せられたら最高なのになぁ〜

全然減らない…😮‍💨