ミク腱鞘炎 | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

8月24日
木曜日

ミクが足の調子が悪く
元気が無いように見えたのでお散歩に連れて行ってみた

朝日が眩しい



歩くけど
やっぱり歩き方がおかしい…


この後ろ姿は?


リンでした〜


ミクの病院
パパさんは日曜日まで待てないか?って言ってたけど
右足をかばって歩く姿が可愛そうなのと
何が原因かわからないま日曜日まで待つのは私のほうが耐えられないので

私が休みのこの日に連れていく事にしたよ

準備してたら
ルカが珍しくキャリーバックに入ってお出かけする気満々




さてタクシー呼んで行ってきます


待ってる間もドキドキしてる母さん
平日だけど
混んでたね
診断結果は
腱鞘炎
抗炎症薬を一週間分もらってきました

早く痛いの治るといいね



午後から大粒の雨が降り出す

雷の音がかすかにして
怖くて母さんに寄り添うルカ

一匹狼のルカ
みんながいる所に来るのは珍しい



あまりに珍しいから
動画も撮ったよ〜



先日北広島の無印良品で買ってきたドライフラワーを飾りました


江別焼き物市で見つけたくまさんも健在です♪





お散歩と病院で疲れたかな

舌チロッで寝てる

この寝顔が愛おしい
永遠に見ていたい