潜在意識の力を使って望みを叶えるには、


叶えたい夢に対して

とにかく一点集中することです。



必ず実現するぞ!という強い意志を持って

寝ても覚めても「そのこと」について考え
日ごろ知識や情報を手に入れ

可能な限り行動に移していく。



そのように
あなたが生まれ持った潜在的な才能を

地道に拓いていくことが大事です。



何か少しでも興味を持った時点で

あなたには「その対象」に対する能力の種を
生まれ持っているということなのです。




覚悟や本気が増すほどに
願望の実現へエネルギーは注がれ、

必要な情報やご縁も
ますます入ってきやすくなります。



私にはできる。
絶対に叶える。

と強く思えるほどに、
潜在意識の活力もあがります。




逆に、
「叶えばいいけど無理かな・・」
「私にはやっぱりできないかも」

と、弱気になる時間が多いと
潜在意識のパワーを活用しにくくなります。



【参考記事】

 




叶わないかな・・という弱気は
量子力学の観点からも

「叶える」「叶わない」と真逆のほうへ
エネルギーが拮抗してしまうので、


その分、願望実現のペースが下がり
とてももったいないです。



潜在意識の力を最大限使うには、

「叶える」ほうへ可能な限り
あなたの意識もエネルギーも集中すること。



諦めるという選択肢や、尻込みする時間は
無くしてしまいましょう。




ただし、
繊細な人、グレーゾーン発達障害の人

強すぎる劣等感が
歩みを滞らせる原因になりかねないので


劣等感の克服も
あわせて意識してほしいと思います。


【参考記事】

 





健全な自尊心と自己肯定感は
あなたの夢を加速します。



あなたの潜在意識を、潜在能力を
信じてあげてください。

 

 

 

 

 

無料メルマガレクチャー

 

引き寄せがうまくいかない方へ

今までに無かった根本的な解決方法を学べます。

理想の自分と人生を創っていきましょう。

 

↓↓↓ 画像をクリック ↓↓↓