ワンネスとは、スピリチュアル的な

不思議な世界の話だけではありません。



私たちは毎日
すでにワンネスをやっています。




たとえばあなたが今ご覧の
スマホやPC。


これがあなたの手元に現れるまで

いったい何人の人が
関係しているでしょうか。



販売してくれた人、
部品を作ってくれている人。



さらには
昔のポケベルや
ショルダーフォンの時代を経て

技術の進歩に貢献してくれた
何人の先人たちの努力があったでしょうか。




あなたの部屋にあるものは、

ペンやノート、食べ物、衣類など
何1つとっても同じことがいえます。



たとえ家から
一歩も出なかった日であっても

電気やガス、水道を使えば、


その裏では、インフラを支えるために
働いてくれている人がいます。




かなり前ですが、テレビで


大手スーパー「ライフ」の創業者の方の
インタビューを拝見しました。



元特攻隊員の方で、

「戦争で仲間はみんな死んでしまい、
これからの人生は自分のことはいいから
人のために貢献していきたい」

といったお話をされていて
とても感動しました。



壮絶なご経験と仲間への想いから、
多くの人が利用するスーパーができ

私たちの暮らしを
支えてくれているのですね。



私はライフを利用するときは

創業者の方の平和を願う気持ちと
つながっているんだなと感じています。




ディズニーランドに行けば
ウォルト・ディズニーの夢の参加者になりますし、


apple社の製品を使うときは
スティーブ・ジョブズの情熱とつながっています。


電気を使うときは
エジソンの人生ともつながっているのです。




時代も場所も越えて
私たちはワンネスをすでにやっているということ。



何気ない日常でも
人の想いや人生とのつながりを
感じてみてください。



見えない世界のワンネスは
見える世界にも形を変えて溢れています。

 

 

 

 

 

無料メルマガレクチャー

 

引き寄せがうまくいかない方へ

今までに無かった根本的な解決方法を学べます。

理想の自分と人生を創っていきましょう。

 

↓↓↓ 画像をクリック ↓↓↓