今回は、あなたがこれから

お金を引き寄せ続けられるよう、

お金に対する前提を変える

考え方をご紹介します。



新たな視点を取り入れて、
お金と上手に付き合っていきましょう。




世の中の大半の人は、
「お金には価値がある」と思っているはず。



お金が原因で仲がこじれる人がいれば、
 

お金が欲しくて

犯罪をおかしてしまう人もいます。




しかし本当は、「お金」自体には、
価値は存在していません。


 

お金がやり取りされるとき、

見えない部分では

 

「人間が価値と感じるもの」が
行ったり来たりしています。



人が何かを購入するときは、
 

「この商品はこの値段なら妥当だな、納得だな」
という思いが前提にあります。



砂漠で喉が乾いて死にそうな人にとっては、
 

ダイヤモンドよりも一杯の水のほうが
高値で売れるでしょう。



同じものでも、相手の状況次第で
価値は変わるということ。

価値を決めているのは人間の心です。




お金がやりとりされるときの裏側では、
人の気持ちが交差しています。

 

 

なのでお金を稼ぐには、
 

「人が何に価値を感じるのか」を
知ることが大事なポイントです。



どんなに世界が変わっても、


物々交換の時代から
この本質はずっと変わっていません。



お金の数字ばかり追う努力ではなく、
価値や人の思いに、注意を向けてみましょう。


 

人の喜びや幸せに貢献するもの、
悩みを解決するものを

 

提供できればよいのです。



紙幣や小銭という
お金自体をたくさん持っていることよりも、

人に価値を提供できる自分になることが
一生涯の安心につながります。



これがもっとも、
お金を引き寄せ続けられる確実な方法です。

 

 

 

【参考記事】

 

 

 

 

 

 

無料メルマガレクチャー

 

思いどおりの人生を創りたい方へ

引き寄せ体質になるためのスキルを学べます。

理想の自分と人生を手に入れましょう。

 

↓↓↓ 画像をクリック ↓↓↓