「男の娘ぷらす」一匹、自分を探してます | まりのブログ

まりのブログ

性同一性障害者の私が、思いのままに生きるために頑張って生きてます。
性別適合手術をしてから2年になりました。
私はトランスジェンダーとして誇りを持って生きてます

今日は、思い切ってスカートでお出かけしてしまいました。

ううさすがに周囲の目が痛い

私の何処にそんなに違和感を感じるの?

でも、気分は最高。スカートっていいよね、あの、ひらひら靡かせる感覚が堪りません。

天まで昇って行ってしまいそうなくらい爽快でした。

やっぱり、つくづく思います。固定観念をぶち壊す事って、すごく自信が持てるように成るって。

私はちょっと詐欺して、女性ホルモンを体に入れて頬や腰周りにお肉を付けてしまいましたから、シルエットだけは女性風に成っています。そんな私がこう言っても信憑性が無いぞって言われちゃうかもしれませんが、そう言わずに自分を変えたいと思っている方はぜひにもやってみて欲しいのです。

自分に自信をつける為にと街中で大声をあげたりするのは効果的だと思いますが、女装はもっとハードルが低いかと思います。勝手にやっちゃえますからね。

一歩が踏み出せない時は、オンラインゲームのアバターだと思えば良いのです。その為には知らない街に行ってみると良いと思います。

笑われたら、笑顔を生むほどの幸せを振り撒いていると思えば良いしね。運良く流行ってきた「男の娘」と言う概念。頭の中を空っぽにして、自分は男の娘なのだと胸を張れば、今なら誰もが希少動物を見る目で見てくれるって言うものですよ。

私のプレイフィールドは24時間どこでもですが、本気で挑むメインクエストはコミックマーケットです。3月、楽しみです。私の心の全てを解き放ちたいいいい。

まあ、今更、解き放つものが残っているのか分かりませんが、3月末となれば、そこそこ薄着ですからね。ぷふふ。

 

それにしても女性ホルモンを服用すると性衝動が無くなるって言ってたの誰よ。全く無くなんないぞ。最近なんぞ、勃起まで復活してる。

勃起するようだとスカート履く時の危険度が増すので弱りものなのです。

もし女性に男性器を付けたら、やはり勃起するのでしょうか?私の勃起は男性ホルモンの力なのか、ただの血流が増しただけなのでしょうか?

確かに血流が増した原因は性的な刺激なのですが、女性だって性的な事を考えをするでしょう。私の中の女性ホルモンが性的刺激に血流を増すのであれば、勃起だって起こるかも。

まだ男性ホルモンが力を持っているのなら、私の折角進んだ女性化が滞りそうで怖いです。私にはもう男性ホルモンは要りませんもの。

 

私の人生を振り返ってみると、そこそこ「男の娘」に適応する事件を経験しています。(過去ログ参照)

同性からの熱烈アプローチと痴漢される経験回数は並大抵では有りません。ちょっと過信かも。それでも、それもささやかな私の自信の礎です。

でも、私は女の子じゃない。美しさや可愛らしさも期待ほど持ってない。

私は女の子に生まれたかった。

髪に悩み、肌に悩み、そして可愛さと純潔さを身に纏いながら健康優良女の子でありたかった。

でもね、運命は無情でした。その上、成長するにつれて際立って来る、そこそこある肩幅、細長い顔、彫り、薄毛、濃くは無いけれどある体毛、髭

それらが私を追い詰める。

だからって苦悩なんてものは無いのだ。お馬鹿だから。

それに24時間、出来る事が有り過ぎて、楽しくてしようがないのです。

でも、体のコンプレックスだけはずんずん溜まって行く。どんなに能天気でも鏡を見る度、写真を撮る度、思い知らされる。

だから私は女性ホルモン錠を服用して、ふっくらお尻を手に入れた。頬にも肉が付いて顔が丸くなりました。全身から筋肉が減少し、胸筋は脂肪に変わりそれが胸の膨らみを形作っています。下半身は、見事なほどにお肉が付いて、妊娠したかのようにふっくらしています。肌は柔らかくてしっとりで触り心地バッチリ:p

こうして非情な現実を多少なり克服し、ようやく私も生まれながらにして「男の娘」の子達に肩を並べられるのです。

女性、典型「男の娘」に近付きたいと思っている方には朗報と思う方がいるかもしれませんが、確実に性機能に影響を及ぼしますので、お勧めしません。あげく肝障害、脳梗塞、乳癌などのリスクが高まるので覚悟が無いならばやめて下さい。

そう、覚悟なんですよ。私みたいな人達はすっごい覚悟で人生を変えようと頑張っているんです。

ネットで検索するとたくさんの「男の娘」が見付けられるけれど、多くの人が整形手術をしています。私の整形はホルモンに任せた自然反応的です。整形手術をした人より、ある意味「男の娘」だと思うんだけどなあ。

 

それにしても髪型ってすごいですね。

もみ上げ上部の髪を伸ばしてたらりと落とし、襟足も伸びて、クセ毛なのでくるりと重力に逆らうように跳ねてる。お陰で帽子を被ると帽子の下から髪がぴょんと生えて、可愛さ2倍です。:p

髪型だけで、結構、女の子に見えていると自負しています。もっと伸びたらポニーテイルに、そしていつかはツインテールに野心は尽きません。

そうそう、頭頂部の薄毛、殆ど無くなりました。帽子を被ったりクリームを付けた際に、髪がぺたっと潰れたりクリームで髪がマスカラを付けたまつ毛のように纏まるので、地肌が見えて少し薄さを感じてしまうって事は有ります。それでも、櫛を入れると全く気に成らなくなりました。

予想通り、春には私の薄毛は完治するでしょう。薬も錠剤も効かなかったのにううう、悲願叶います。

女性の髪は命。私にも薄毛は地獄でした。でも、女性ホルモンのお陰で私の人生の一部が帰って来ました。

 

 

私の行く末は何処までか?

やはり未だに分かりません。精神科に通い、性同一性障害と言う診断書を貰い、そして虚勢か性転換するのも有り。

でも、私の男染みた素材が女性的に変貌したから、「男の娘」以上「女」未満で生きるのも有りなのかもしれない。

決断が出来ない、と言うより私は決断したいのか?よく分からなくなっちゃった。前述、幸せ過ぎるのだ。

まあ最後には、私は私を愛してくれる人が望む姿で生きたいかな?

最近「男の娘」を愛しむ人が多いのは嬉しい現実です。でも、実際は現実と成ると本当に愛せる人は少ないように思います。

残念な事です。

でもね。

「男の娘」は女性よりちょっと男性の気持ちがよく分かります。コンプレックスも受け入れる大きな包容力(?)を女性よりちょっと多く持っています。そして女性の権利も男性の権利も無い代わりに、誰にも対等に向き合えます。

そして、女性の美しさに敵わないから、たくさん死ぬまで美に努力します。美しくないかも。可愛げが無いかも。でも、多分、人一倍、ひた向きかも。不可能が多過ぎて、たくさん泣いてたくさん嘆いてたくさん挫けて、たくさん吹っ切って今日も頑張る。

そうしていつか、これだと思う私の人生が出来上がっている事でしょう。もしかしたら、誰かの手が私を導いてくれるかもしれない。

妄想している時って幸せだよね。だから幸せです。

妄想食べて生きてます。:P

 

ふと、思ったのですが、最近、男性が男の娘を持て囃すのは、男性が同性に認められたり特別な存在と思われる事を、とても強く望んでいるからなのではないかと思うのです。

同性である男の娘に惚れられる事は、ある意味、自分の価値を認められる事と思っているのでは無いかと言う事です。

確かに遺伝子的に心惹かれるのでは無いですから、間違いでは有りません。男の娘は貴方の人間そのものの価値に惹かれるのですものね。

否定的なのでは無いですよ。そう言う見栄っ張りは可愛いです。男の可愛らしさは素敵です。

程好く受け入れて、弱みを見せてくれたら、きっと男の娘は貴方を抱き締めてくれますよ。:p

 

 

そう言えば、女性ホルモンを摂取していると感受性が敏感に成り、鬱に成ったり泣き易くなったりすると聞いていましたが、前述通り、私は特に変わりません。ただ、最近、よく、感情に触れるような良い瞬間や人の暖かみと出会います。

それって私の感受性が高まったから気付くようになったのではと思うように成りました。

もしかしたら人生の上で、私達はあまりにたくさんの感動と出会っているのに、何らかの要因で気付けなくなってしまっているのではないかと思うのです。

なんか得してる気分ヽ(´▽`)/

 

 

した後悔よりしなかった後悔の方が引き摺ると言いますが、私はつくづくそれが真実だと実感しています。

私はそんな後悔ばかりしていたけれど、この半年は一度も後悔した事なんて無いです。

女性ホルモン錠服用開始から144日目