こんにちは!



「ほんとかな?」と思いながら実践中気づき



 TODAY'S
 
霧吹きで加湿


乾燥が気になる季節。



霧吹きスプレーに水を入れて

部屋にシュッシュッみずがめ座



加湿になるそうです。

ほんとかな!?チュー



アロマオイルを入れると

ミストスプレーになる、とのこと。





手元にあった「イランイラン」でお試し!



150mLほどのお湯を

スプレーの耐熱温度(60度)まで冷まし、

スプレー容器に入れて

イランイランを1滴。



微かに香ってる?くらいの

言われないとわからないレベル。



加湿器の代わりになるかはビミョーですが…

お気に入りのアロマミストができた!

と思って楽しんでみますニコニコ



加湿器あるといいのかな〜?

フランフランがカワイイ♡




心がけている〇〇対策


「乾燥」対策!

部屋の湿度、温度を保ち、

リップクリームやハンドクリームを

サボらずに塗りますチュー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する