こんにちは!

 

 

「ちゃんとしなきゃ!」とメイクしたら

なんだか周りから浮いちゃった…ガーン

 

 

そんな悲劇をなくすけれど

手抜きに見えないベースメイクですアイシャドウ

 

 

 TODAY'S
 
パウダー回帰 

 

スキンケアを終えたら

メディアの下地を指で塗り、

グレイシィのパウダーファンデ

スポンジで化粧品

 

 

オレンジの下地で、くすみ飛ばし!

 

 

 

 

明るめの肌色、

ケースはタテ型を使ってますキラキラ

 

 

 

家のような形のスポンジがおすすめ!

 

 

 

 

 

以上です。

 

メイクのコツ

 

塗った部分と塗ってない部分が

わからないくらい薄塗りで大丈夫!

(シミなど気になる部分があれば

リキッドコンシーラーを

下地の次に塗るのがおすすめ)

 

 

リキッドファンデや

クッションファンデほど

厚塗りに見えないですし、

ムラにならないので時短鏡

 

 

時間がない朝に急いでも

手抜きに見えないメイクです。

 

 

コスメブランドの対象年齢は

私の実年齢よりも上ですが、

だからこそ落ち着いた雰囲気の

日常に馴染むメイクに仕上がります飛び出すハート

 

 

(むしろ年齢を重ねたら

パウダーファンデをやめるかも…。

マット肌より、ややツヤ肌が

若見えできる気がしますブラシ

 

 

プチプラベースメイクの中で

一番しっくりきていますよ〜ピンク音符

 

 

美容のやりくり

 

メイクアップ用品は

肌に合えば

プチプラでいいと思うんです!

 

 

お金や手間ヒマかけるなら

絶対、スキンケアパックハート

 

 

そして食べ物にこだわって

体の中からキレイになりましょうダイヤモンド

 

 

朝のメイク時間

 

Ameba美容部