こんにちは!



おみくじで大吉を引きましたハート



でも、大吉より

お話したいことがあって!



おみくじの棒を出す前に

筒を持ってぐるぐるしますよね?

(どうか伝わって笑い泣き



ぐるぐる〜の最初の「ぐ」くらいで

もう棒が一本、頭を出していたんです!



下向きに傾けてないし、

遠心力がかかるほどでもないはず。



不思議に思いながら

その一本を引いたら

大吉でした…びっくり



正直な気持ちを言うと

もう少しぐるぐるして

ドキドキしたかったのですが。笑



出てきた棒を

素直に引いたからこそ

大吉が引けた経験を

忘れないでおこうと思いました。



素直な気持ちで受け止めれば

自分にとって良いものが

巡ってくるのかもしれませんね桜



そんな不思議な経験をしたのは

厳島神社です神社



不思議で素敵なできごとでした気づき



行ってよかった神社

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する