こんにちは!
 
 
Amazonの定額電子書籍読み放題サービス
Kindle Unlimited気づき
 
 

 

 

 
本文の前に
オトクかも?情報

2023年7月12日まで
プライム会員限定で3ヶ月
無料期間があるみたいです。
 
対象かどうかチェックしてみては
いかがでしょうか気づき
 
(私はプライム会員ではないので
確認できませんでした)
 

 

 

 
1ヶ月無料体験期間が終了。感想です!
 
 

役に立った点

 
意外ですが、新レシピの発見に役立ちました。
 
 
雑誌に載っていたレシピが
マンネリ打破につながりましたスプーンフォーク
 
 
 
ファッション誌で
トレンドをチェックするのもよかったです二重丸
 
 
 
ディズニーの最新情報をチェックしたりも。
 
 
 
雑誌を読むときは
iPhoneは画面が小さいけれど、
iPadだとラク!
 
 
文章のみの本よりも
雑誌をたくさん読みました。
 
 

耳読は…あんまり…

 

iPhoneの読み上げ機能を使って

ワイヤレスイヤホンやヘッドホンで

耳での読書をしようと思っていました。

 

 

結果、あんまり聞き(読み)ませんでした。

 

 

読みたい本が、読み放題に

含まれていなかったのが原因です。

 

 

Kindleと読み上げ機能の組み合わせ

とてもいいので、読みたい本があれば

もっと活用できたなぁと思います。

 

 

*読み上げ機能は、設定のアクセシビリティからオンにできます。便利なので試してみてはスマホ

 

 

読んだ本ピックアップ

 

1ヶ月で読んだなかから

一部をご紹介します歩く

 

 

ファッション系

 

 

↑シンプルな組み合わせが最高におしゃれ。

 

 

 

 

↑ジュエリーのページが眼福。

 

 

 

↑自分ではあまり着ないけれど、好きです♡

 

 

懸賞

 

 

 

↑懸賞といえばこの本!

 

 

 

↑以前の本ですが懸賞マメ知識が面白い!

 

 

読みもの

 

 

↑わかりやすく実践しやすい!

 

 

 

 

↑おうちの中にいる神様の紹介。

掃除方法が現実的でお役立ち。

 

 

 

↑羽田空港のカリスマ清掃員。

毎日少しずつのお掃除を習慣にしたい!

 

 

 

↑紹介記事を書きました!

『教科書にのってる人の、教科書にのってない話/読んだ本』失敗図鑑​大野正人 読んだきっかけ  朝に、ちらっと見た占いに「昔の人の失敗談を知ると吉」とありました。  Kindle Unlimitedで検索して…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

↑紹介記事を書きました!

 

 

 

 

無料期間にこんなに読ませてもらい感謝です!

 

 

読む時間がとれなくなりそうなので

一旦解約しますが、

また間違いなく使うでしょう♡

 


ちなみに、登録した日に解約もすると

解約し忘れがなく安心ですよ。

(1ヶ月分で終了)

 

 

サブスクは自動更新せず

使う時ごとに登録し直して

楽しんでいますうさぎのぬいぐるみ