こんにちは

ブログに来てくれてありがとうございます照れ

 

 

読者さまは、寝る前の時間

どのように過ごしていますか?

 

 

私はこのブログを

寝る前に書くのが

習慣になっていましたルンルン

 

でも、その習慣を変えることにします!

 

 

寝る前に

ブログを書くのをやめて、

 

読書をします爆  笑

 

 

この本に、理由があります鉛筆

 

 

 

読書におすすめな時間は、

 

第一に「スキマ時間キラキラ

通勤・通学などの移動時間ですね。

 

次におすすめなのが

寝る前」だそうですびっくり

 

 

そして、

 

「寝る前」の読書は

・記憶に残る

・リラックス効果がある

 

と読んだら、試したくなりましたグッ

 

 

詳しいことは本(122ページあたり)

を見ていただいて…桜

 

私は早速、やってみることにしましたよ!

 


 

リラックス効果を高めるためには、

ホラーやハラハラドキドキする

小説などは避けましょう!

 

 

読書をより深めるには

アウトプットが欠かせないですね照れ

 

 

こちらもあわせて読みたいですキラキラ

 

 

お読み下さりありがとうございました

それではまた、次回の記事で♪

 

 

〜おまけ〜

 

入ってみたかった文化部は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
吹奏楽部とか合唱部に入って
音楽に向き合うのもよかったかもルンルン