昨日はマイメロちゃんの誕生日だったんだって!。 | 146cm~知子のミニチュア日記~

146cm~知子のミニチュア日記~

日常を小さい目線で書いてます。

やぁ( *・ω・)ノ






遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。








そして、能登半島地震で被災した方々にお見舞い申し上げます。



どうか、頑張りすぎないで下さい。



辛くなった時、良かったら私のブログを見て下さい。




それで




『やべぇコイツ、アホだなw』



と、思って下さい。



アホな記事が山ほどあります。本当です。






本当です(笑)






で、いつか『この記事ウケたw』なんて感想を送って下さい。





喜びます\( *´꒳`* )/











と、アホな私ですが。





実は今、体調がものすごく悪いです。





昨年末から急激に悪くなって、自分でも『おいおい( ºДº)/マジかよ』と戸惑っています。







なので、なかなかブログの更新が出来ませんが、頭の中は書きたい事でいっぱいです(笑)






なので、もう少し待っててね♡♡








さて、今から痛み止めと導入剤を飲んで寝ます。






シンデレラタイム?ンなもんどうでもいいわ(・∀・)





あ、私一応『美容ブロガー』だったΣ(ノ≧ڡ≦)






んじゃ、おやすみなさい






おしまい٩( ᐖ )۶