気分転換といえば… | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






うーん、やっぱり……。。。






カタカナ地獄について行けん。爆
もはや私のスッカスカな脳ミソには、どれもこれも呪文のようにしか見えんやつ爆笑
(シャラシャラポ~ン♪)





ちなみに。



某OFF店で買い集めた4冊のテキストのうちの1冊に【7日間でうかる!】的な謳い文句が掲げられているのですが
(資格本あるあるw)





\え?どゆ比率??笑/
どう見たって1日分の量がエグい。。
(てか、この量のページ数を7日間で分けようとするその意味がわからん泣き笑いwww)





なんなら
あのカタカナ地獄の分野に突入すると

私の脳内レベルでは
1日=24000時間の設定で生きたとしても到底覚えることの出来ない内容なので、そこは最初から諦めて(笑)、毎日約1時間くらい、パートに行く前とか、夕飯後とかにの~んびり読書をする感覚で眺めておりますにっこり✨🌱
(それでも今んとこ全然飽きてない自分)





んで、

そんなお勉強(←?笑)の気分転換として眺めているのは、ジャにのの動画はもちろん💛


今年に入ってからは
セクシゾくんのInstagramにもドハマリし、


さらに
この動画内でのトークをきっかけに

『へぇ~、あの上田くんがインスタを!?』と気になって開いてみたら、まぁ~これが面白いったらありゃしない(((*≧艸≦)www
(好き!マジで好きすぎるっ!!!)


私の中で上田くんは、今までもなんとな~く気になる存在ではありましたけど
       下矢印下矢印下矢印


彼が始めたインスタ……


特に…………あの……φ(゜゜)


“ストーリー”っていうんだっけ???

アイコンの周りがピンクに光ったらそこを押して見るやつ。時間経つと消えちゃうやつ。

(未だ素人な表現でスマンwww)



あそこで流れるファンの方との言葉のやりとりがめちゃくちゃ斬新で面白くて、上田ワールドに完全にドハマリしとるんですよ(((*≧艸≦)www

(おじゅんのインスタもどS全開💜でやってほしい願望が溢れ溢れ溢れ……♪)





なんか、

嵐さんたちのインスタだと、私の中ではスタッフさんたちが中心になって動いてUPして下さっていたようなイメージがめちゃくちゃ強かったものですから(←今思えばね)


セクシゾくんたちのインスタを初めて見た時にも、それとは全然違った印象で。。

彼らから発信される写真や動画や言葉……それらすべての空気感がとてもナチュラルで、見ているこちら側との距離感がものすご~く心地よくて……

どこか『懐かしさ』みたいなものを感じたんですよね🌱(*´ω`*)
(そして個人的にはグループにいる時の風磨くんがやっぱり好きだなぁ~✨)





まぁ、でも。



ジャニーズタレントで
ナチュラルさ全開で発信してる人といえば



の右に出る者はいないけども。爆
(好きーーー♥)





とにもかくにも。



いま自分の目の前にあることを
コツコツと乗り越えて行く日々の中で


心に彩りを与えてくれる存在が
いつもこうしてそばにいてくれることに
感謝しております(*´ω`*)
(お波瑠のインスタの可愛さも最高で~すラブラブ)








あ、そうそう!!!


先月ニノちゃんがTwitterも始めたことは、まず、赤ずきんさんのブログを読んで知ったワケなのですが猫しっぽ猫あたまラブラブカラーパレット
(そのあとジャにのの概要欄で見たw)




それでも、未だにTwitterのアカウントは登録してないオババなので

Web上で検索して開いては、ニノちゃんらしさ全開のほのぼのとしたあの言葉たちを(笑)、ちょこちょこと眺めては癒されております♪
(すごくシンプルで見やすいのもよき💛)



そして先日の
『Twitterっていいな。うへへへへへへ。』という可愛さ満点のあの発信内容に、ワタクシのTwitterへの興味も少しばかり揺れ動いてはいるのですが……(ゆ~らゆら風鈴)




まぁ、
とりあえず今んとこは“ここ”だけで



             ひっそりと…|д゚)д゚)あしあと



好き勝手につらつらと書いてきま~す風船