『引き算』の魅力 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)









『一般人が着たらどうなるか……』
『ちょっとスタッフに着てもらって……』





おおおっ!

とうとう“笑い声”だけじゃなくて
ジャにのスタッフさんの“お姿”が拝見できるのかぁぁぁ~♥(*´艸`*)……と、スマホ片手にドキドキしていたら。


↑↑↑
マジでこう思った私www
(カッコよすぎて思考回路停止♥)←






いやホント!!!


『えっ!?ジャニーズ事務所のスタッフさんってこんなカッコいいのっ!?』と、


最初ガチで
“目がテン”になったオババ……(○_○)
    (↑和也のにまんまとハマるやつw)







てゆーか、やっぱり。
ちゃってたwww
(満場一致)




ニノちゃんが着た瞬間
めちゃくちゃしっくりきたし(*´艸`*)


そーいや嵐さんのお衣装って
ーに、すーく、ょーな生地の組み合わせで作る時あるもんなーって。笑
(あるよね!?あるでしょっ!?)


それがなんだか
懐かしくも思ったり(((*≧艸≦)www







たとえ生地が
中丸家のカーテンだとしても(爆)

それをステージ衣装と感じさせる仕上がりにしてしまうところが、さすが事務所の衣装スタッフさんですし✨


ぬるっと登場して(笑)、サラッと違和感なく着こなしてしまう知念くんも
やっぱりジャニーズだなぁ~と✨
ほんとこれでFNS歌謡祭に出ても全然違和感ないと思う(((*≧艸≦)www
(JUMPくん全員分の衣装作れないかな?)







そうそう♪



昨夜、ベストアーティストの録画を早送りでざっくりと鑑賞しながら
(嵐さんの出演がないとそーゆー見方になるwww)

『やっぱジャニーズだなぁ✨』とつくづく感じたことが……φ(゜゜)






いつも嵐さん以外のステージは
そこまで真剣に観ることはないのですが


それでも最近は
ジャにのメンバーのグループはなるべく眺めるようにはしてて。


そこでいつも私のアンテナが反応してしまうのは、実はJUMPの伊野尾くんだったりするのですよ……|д゚)✨📺️





先日フジテレビの【いただきハイジャンプ】で、彼らの15周年の企画にて

『この機会にメンバーに言っておきたいこと』的な、いわゆる“グループあるある”な企画をやっていたのですが。笑
(嵐さんたちもそーゆーのいっぱいあったもんねwww)


山ちゃんに指名され、サウナに呼び出された伊野尾くんが、何を告白されるのかウキウキしながら構えていたら

『最近ライブのダンスで手を抜いてる』みたいなことを山ちゃんに言われて、伊野尾くんがめっちゃ凹んでおられてwww
(そーゆーことを面と向かって言えるのが山ちゃんの良さなんだろうけど。笑)




私は彼らの活動を真剣には追ってないので
その山ちゃんの“手を抜いてる”発言についての真意は正直よくわからないけれど。





ただ、私的にいつも自然と目を奪われてしまうのはなぜか伊野尾くんで……|д゚)✨






カメラにたくさん抜かれるワケでもない。






でも

抜かれたその一瞬に魅せる表情が
めちゃくちゃ美しくて





こーゆーとこが
やっぱジャニーズだよな✨って……







ガシガシ踊って前に出る!というより


自然と“そこ”にいる印象……。。。







たぶん、どんな状況下でも

“自分の居場所”とか
“自分の力のさじ加減”みたいなものを

いい意味で常に保っていられるというか……













手を抜いてる、というより


“力の抜き方が絶妙✨”なのかなぁ……と

そんなことをベストアーティストの録画を観ながら感じておりました(*´-`*)







あと、上田くんもね♪(*´艸`*)



立ち姿や爪先から指の先まで
踊ってる時のひとつひとつの所作がどこをとっても美しくて……
あっ、こんな感じだったんだぁ…✨と、今さらながら彼の繊細さに気がつきまして。。



お顔のパーツは派手だけど(笑)
口数は少ないし前に出たがる感じもない……




けど、

その胸の内では
熱い炎を静かに燃やし続けてるといいますか……


そんな“内面的”な部分が
智くんに似てるとこがあるよなぁ……と✨



そんな事もつくづく思いながら録画を眺めておりました……(*´-`*)
(ニノちゃんの口からよく上田くんのお名前が出ちゃうのはそのせいか?笑)







まぁ、それにしても。。。
この経理の可愛さをどーしてくれようかっっ( ´。pωq。)♥
(壊れた二宮和也はさとぴの大好物です♪)





まさか映画の他に、新春ドラマの撮影までやっていたとは思ってなかったですし!!!

それがイタリア語もしゃべる役となれば、たまに日本語がおかしくなっても不思議はないのかもなぁ……と、妙に納得してみたり。笑
ニノちゃんのこんな可愛い一面が見られるのなら、この先もずっと外国語をしゃべる役を彼にくださーーーい♥ヽ(;▽;)ノ
(アモーレ!!!)







そーいや
明日の舞台挨拶のライブビューイング。


FCの抽選(?)で、私がいつも利用してる映画館もどうせ全部埋まってしまうんだろうと思っていたのですが。



先日、劇場のサイトを開いてみたら
なぜか【◎余裕あり】の表示が出てて不思議に思ってポチってみましたら
(朝の回は今もまだ空いてる……)


もしやこの✕印の部分だけが抽選枠だったのかなぁ、と……。。。
だとしたら、一般販売の数の方が多かったってことだったのかな……???



まぁ、とにかく

空席があるのはもったいないので、チケットを購入しまして、明日パートから帰ってから観に行くことに致しました♪(*´-`*)
(でもチケット代が普通の映画の倍の金額ってのがやっぱりちょっとキツい………。。。)



先日のドルビーシネマでは
智くんへの感情がコントロールできなくなって、全然冷静に観れなかったので(←これはホント自分でもびっくり💧)



明日はなるべく冷静な気持ちで!!!笑


嵐さんたちの夢の世界に、再びどっぷり浸ってきたいと思います……♥(/ω\*)