じ~んわり((*´ω`*))) | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)







あぁ、神様ぁぁぁ!!!



私のこのカラダと脳ミソを
あと5体くださひぃ~ヽ(;▽;)ノ
(たとえポンコツでもないよりはマシw)





てゆーか!!!


うちのお空の住人よ!!!
 (『永遠の17歳💛』ならぬ永遠の48な。笑)


天国でのんびり過ごしてんのもいいけど
1週間でもいいからたまには地上に降りてきてうちのこと手伝えやああああーーーっ💢ゴラァァぁぁぁーーーっっ💢💢φ(-`Д´-*)




と。


この時期になると
なぜか無性に八つ当たりしたくなる。笑
(天国にいてもそんなの関係ねぇ♪)




まぁ。

どんなに叫ぼうが
戻ってこないもんは戻ってこないけど。
(わかっちゃいるさ泣き笑いwww)





歳の差が“10”あったのに。





早いもので


あと1年ちょっとで
私と旦那は“同い年”になる………。。







そう考えると

なんだか怖くなって……………








心臓がバクバクするんだよなぁ……不安
(この季節になると特にね~)






だからといって
スピリチュアル系からのお誘いなんぞ私には必要ありませんのでごめん遊ばせ♥笑
(こゆこと書くと、すぐ“そっち系”からワラワラとふぉろわー申請が来るアメブロの謎www)






どーゆーカタチであれ
『旅立ち』や『別れ』というものは
誰の身にもある日突然やってくる。



自分の身にだって
明日は何が起こるかわからない。





大切な人の笑顔を
いつでもそばで見守っていられる環境を
『当たり前』だと思うことなかれ。




『ありがとう』も『ごめんなさい』も
『いってらっしゃい』も『おかえり』も
『大好きだよ』も『大丈夫だよ』も


伝えられる時にちゃんと伝えておく。



それって本当に本当に
大切なことなんだぞぉ~✨🌈(*´ω`*)







嵐のみなさま!!!

こんな私の心の支えになってくれて
いつも本当にありがとうございます!!!
(この想い届けぇぇぇーーーっ✨🌈)



そして
これからもお世話になりま~す(*´艸`*)
(うっへっへ♥)←







と、まぁ、そんなこんなで。






私は生きてま~ふ(ノ´▽`)ノ
(そもそも誰からも気にされてない説。笑)






ほんとここ最近は
アメブロの存在をすっかり忘れるくらいに忙しく………………………φ( ̄ー ̄  )





え?



他にも理由があんじゃないかって?








えっとぉ………|д゚)  





あのぉ……д゚)








新たに始めたゲームアプリに
思わず夢中になっちゃってたとかぁ………|д゚)



口が裂けても言えないぜぇぇぇ~(ノ´▽`)ノ🎮️
(超うぃすぱ~Voiceで囁いてるつもり♡)←







もちろん!!!


ニノちゃんのお着替え動画にも夢中になっておりますよ~💕(/ω\*)




声だけでも、マネージャーさんとの面白いやりとりが見れてめっちゃ嬉しかったですし(((*≧艸≦)www

話を聞いてなかったマネージャーさんの反応に、映画関係者の方々もツボっておられて

『マヌケな顔して……恥ずかしいよ?笑』

と、ツッコミを入れたニノちゃんだけど。





そのマネージャーさんの様子を見た瞬間の
ニノちゃんの表情を見てると……




          おまえのそーゆーとこ……
……… 好きっ♥
(はぁと × ひゃくまんっ!)



……って気持ちがダダ漏れしちゃってるのがたまらんのですよっ(((/ω\*))





てか、

ニノちゃんのマネージャーさんといえば
『二宮さんっっ………今からスタットレスタイヤに替えてきます!』って、何でもいちいち報告してくるあのエピソードをすぐ思い出しちゃいますよね(*´艸`*)




と、同時に。



『おおっ……
    なにを言い出すんだっ!?』ってwww


その会話をとなりで聞いてた智くんの反応込みで思い出せちゃうので、心がほわほわとあったかくなる始末ぅ~((/ω\*)ブルーハーツイエローハーツ

(大宮かむばぁ~っく!!!)






たとえグループ活動は休止中でも。

マネージャーさんたちとのエピソードは、5人それぞれに日々更新され続けているでしょうから。笑


またそのうち声だけでもいいから
色んなおもしろエピソードが聞けたらいいですよね~(*´艸`*)





マネージャーさんの手には
ニノちゃん専用のあの座布団。笑
潤くんがくれたあのパジャマも、マネージャーさんたちがお誕生日プレゼントに作ってくれたこの座布団カバーも、今でもずぅ~っと愛用し続けているニノちゃん。



そんなニノちゃんの
チーム嵐♥に触れるたびに
私の心はいつもほ~んわか&じ~んわり温かくなるのであります((*´ω`*)))