私が『萌える音♥️』とアメンバー(フォロワー)申請について | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)







あのっ、すみません💦


めちゃくちゃ滞っておりました
嵐さんたちの展覧会の感想の続き
ネタバレ対策として限定記事にて先ほど投稿させて頂いたのですが……|д゚)チラッ
(あの何の役にも立たない私の感想ねwww)





最近このブログの読者さまになられた方が結構多いのでしょうか???


先ほどからワラワラと申請が来るのはありがたいのですが💧



アメンバー申請でも
通常のフォロワー申請でもそうなんですけど

どれもこれも『どちら様ですか?』状態の方ばかりなので削除させて頂いておりますバイキンくん
(本当にスマンです💦)





とりあえず

展覧会の感想を読まれたい方は
こちらをタップしてご一読頂き
下矢印下矢印下矢印

ご理解を頂いた上で
嵐さんファンだとわかるアイコン写真プロフィール等を記入して申請をして頂けると助かります✨(。-人-。)



ただ、

あくまでも『アメンバー記事』は
嵐さんの展覧会の感想を書く上で、展示内容の“ネタバレ防止”のために限定記事にしているだけで、それ以外、何も特別なことは限定記事では書きません。


限定記事を利用して誰かの悪口を書くとか不満を言い合うとか、そんな子供みたいなブログの使い方もしませんので。笑
(いい歳こいたオババだもんっ♥️)←



展覧会の全日程が終了したら記事をそのまま全体公開しますので、『自分が行く前に少しでも内容を知っておきたい!』という方以外は、いま無理にアメンバー申請する必要もないような感想ですから、そこはあらかじめご了承くださいね……|д゚)

(私ごときが感想なんて書く必要なかったかもなぁ…って、いま少し後悔してるwww)←おい





あと、

さっき気付いたのですが

なんか今月からフォロワーさんの人数表示が
“こっそり登録”してる方たちの人数分まで合算して表示されるようになってしまったらしく、正直、目をまん丸くしている状況なのですが……(○_○)

(※あくまでも“人数”だけが表示されてるだけで、非公開で登録してる方の詳細はこちらにはわかりませんのでその点はご安心を✨)




Amebaスタッフブログより
下矢印下矢印下矢印

てか『お伝えしていた』って、全然知らなかったしwww

(個人的には非公開フォロワーさんの数は知りたくなかった……( ̄∇ ̄;)怖っ💧)







まぁ、とにかく

フォロワー申請もこれまで通り
どーーーーしても名前を知らせて登録したい方は『嵐さんファン』だとわかるアイコンやプロフィールでお知らせ下さいませ♥️



ただしこれも『3104』『0617』『さと』『にのにの』等の数字や名前のみのアピールは承認しておりませんので、そこもあらためてご理解頂けると助かります(。-人-。)




ただ、

今年はお知らせした通り
いつも以上にのんびり書いてますし♥️
(おかげさまで心と時間にゆとりが持てております✨)


登録してまで読むようなすんばらしいブログではありませんので。笑
(見ての通りです、はいwww)





これからもブログを立ち上げた時から変わらぬスタンスで。


とことんマイペースに、自分が読みたい大宮ブログを、自分でゆっくり書いて、自分でニヤケて読み返しながら、自分勝手に愛でていくだけですので……φ(*´ω`*)ホクホク♥️
(これぞ変態の極み)









ちなみに。


今日のVSで
『翔ちゃんが物を吸う音が好き♥️』という爆弾発言をお披露目してくれた智ですけどもっっ(*´Д`*)

(え?変態ゆえの勝手な脳内変換……!?
  そんなのしてない!!してないよっ!!!)








私が智くんの音で好きなのは
(これ何度か言ってると思いますけど)

『♪まだ見ぬ世界へ』のMVメイキングで
ストローから口を離す瞬間のあの音が大好きですしっ♥️(*´Д`*)
下矢印下矢印下矢印
(これは大宮な場面でもあるから余計にね♪)





あとはやっぱり!!!
風邪気味の時の鼻声♥️なんですわぁぁぁ~(*´Д`*)
(本人はツラいだろうに、ホントごめんよ💦)




毎年年末になると
どーしても風邪を引きやすい智くん…|д゚)
(毎日忙しいもんね💦)


今放送中のレギュラー番組は
どれもまだ去年12月の収録分とあって

ちょっと風邪気味で弱ってて
鼻声になってる智くんが堪能できるってのが
(不謹慎であるのは重々承知の上で)
めちゃくちゃえてしまうのです♥️(*´Д`*)

(あと風邪薬の副作用っぽい、いつも以上に雰囲気がほわわ~んとしてるのもたまらん!!!)





あと最近での新しい音萌♥️
嵐ツボ内でメールの話をしてた時でして
(智をロックオンするためのアゴ置き♥️笑)





『ワシ』じゃなくて
『オイラ』の時代もあったじゃないですか?
と、ニノちゃんが言った瞬間の

ここのリップ音♥️!!!
この音をどう文字で表現したらいいのかわからないんですけども!!!
とにかくすんげぇー好きなのですっ♥️
(今すぐこの部分の録画を見てくれーーーっ!!!笑)






か・ら・の~!!!
そのニノちゃんの指摘に被る勢いでの

『あったねぇ~✨』
この言い方とタイミング!!!超好きなんですわっ♥️。゚(゚´ω`゚)゚。





しかもそのあと
少ぉ~しはにかむ智のこの表情っ♥️
まるで『おいら』の頃の甘酸っぱい感情♥️を思い出したかのような表情を見せたこの瞬間が、たまらなく好きなんですよぉぉぉ~(*´Д`*)萌








ねぇ、ねぇ……|д゚)







智くんの日記に綴られた
『オイラとニノ♥️』の思い出って……


どれくらいあるんだろうねぇ……(*´ω`*)