小っちゃな野望の小っちゃなワイプ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






お世話されるニノちゃんの姿って
なんでこんなに萌えるんだろ…( ´。pωq。)♡涙


んで、
さらに萌えるポイントといえば



むぎゅっ。
この手摺りを掴むおててだったり♥️
(かーーわーーいーーいーーー!!!涙)






ヨチヨチ歩かれると



\♪あんよっ     あんよっ/
/♪あんよがじょーずっ✨\


条件反射で
つい口ずさんじゃうフレーズ。笑
(え?これに “世代”ってないよ…ね?)←





そして
こんな風に縛られてる姿を見ていると
やっぱり私としても
下よりの方がいいなぁ~と♡(*´Д`*)
(何を企んでんだよwww)






ロボットとPK対決をしてるニノちゃんの
きゃはは♪な姿がめたんこ可愛くて!!!
『このまま飲み込んでみたい…』
ワケのわからん感情に襲われてみたり♥️
(ないっ?そゆことないっ!?)←変態only






ニノちゃんの腰のことを考えると
あの練習風景は複雑な心境で見ていたけど


それでもやっぱり。
石崎Dとのコンビは最高すぎて(爆)
この2人のバラエティー番組をどこかで続けていられたらいいのに…と思ったり📺️✨
(ニノちゃんがイッテQ!のレギュラーメンバーになればいいのかwww)



そして重さに苦しむ喘ぎ声♥️
録音して常に持ち歩きたいレベルでして
(え?これも変態only?)
全力で『ごちそうさま✨』とお礼を申し上げたのは言うまでもなく♡(*´Д`*)
(いや、腰の心配はしてるのよ!!!)←





そして何より楽しめたのが


小っちゃな野望を見ている
小っちゃなワイプ✨でして。
完全にテレビの前の視聴者になってて
VTRの会話にもいちいち反応する智が可愛いのなんのって(((*≧艸≦)www


とにかくよくうのよぉっ✨(*´艸`*)
(この日にこの野望のコーナーがあって本当によかった!!!)




やっぱり男の人って
こーゆーロボット系が好きなんだろうね♥️



その説明のVTRを真剣に見ながら
\おおっ✨/って目を見開いてたり!!!
(ここの反応めっちゃ好き♥️)



『変な指』にめちゃくちゃツボったり。爆


ニノレンジャーの戦いぶりを

あはははははwww爆
めちゃくちゃ声をあげて笑ってたりwww
(この笑い声が可愛いのよ!!!)


とにかく
ワイプの中の音量とは思えないほど(笑)
智の笑い声がめちゃくちゃ聞こえてきて
本当に本当に安心しました( ´。pωq。)♡涙







それにしても。


戦隊モノで子供が一番興奮するであろう
『へんっーーーんっ✨』の瞬間が


     \いよっ💦/
宇宙イチへっぽこってのもツボる。爆
(それがニノレンジャー✨)




ニノちゃんが潤くんにお伺いをたてる時は
智も『どう?』って表情になり

いいんじゃない?と返事がくれば
安心してニノちゃんと一緒に体を起こし

『俺は使わないけどw』とオチがくれば
同じテンションで笑い合うし♡(*´艸`*)
そんな一心同体な大宮も存分に楽しめた今回の小っちゃな野望♡(*´艸`*)



そのおかげで
やっぱり大宮の深夜番組の担当Dは
石崎さんにお願いしたい私の小っちゃな野望が再び目を覚ましたり✨ヾ(´∀`*)ノ
(絶対おもしろい番組になるってば!!!)








ではでは。


一体ここにどれぐらいのをかければ
“あの”カズナリくんが収まるのかを
へっぽこ脳みそで真剣に計算しつつ♥️
(苦しくないのかな……|д゚)チラッ)←




そして
この瞳の輝き✨とその笑顔を見れば
この言葉が“迷惑”という意味でないことが
死ぬほど伝わってくることを確認しつつ♡
(君のそーゆー優しさが好き♥️)




今日もぎっくり腰にならぬよう!!!笑
お互い自分の体に声を掛けながら
目の前の壁を乗り越えていきましょ~♪
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ ヨイショ✨
(この掛け声はマジで大事らしいよ♥️)