『ぎゅっ。』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






もぐもぐニノちゃんを
モニター越しに見つめる智のこの表情……
なんかすご~く好きなんだよなぁ♡(*´ω`*)





てか。

智のほっぺのぷくぷく感だけでなく
ニノちゃんのうにり具合も
ちょっぴり足らないような気がする…|д゚)ウニニ
(ほっぺのお肉は大宮の健康のバロメーターですよ!!!涙)







オープニング始まってすぐの
『ぎゅっ。』


この時の力の強さが

\おりゃっ✨/
ニノちゃんの想いとなって伝わってくる✨
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。
(てか、力入れすぎて智がブレブレ。笑)








たまに“これは覚悟してかかならないとダメかな”みたいに、ちょっと気持ちがギュッと縮こまりそうになるときがあって……


そういう時にニノを見ると、
勝手に安心する(笑)。








そうなの……



そーゆー時に
ニノちゃんが智のとなりにいてくれると
私も勝手に安心するのよ……( ´。pωq。)♡涙
(やっぱり智は笑顔が一番似合う✨)





だから、お願い………
今すぐ婚姻届を見せてくれないか♥️
(そしたらもっと安心するのに~!!!)←





そんな大宮たちの様子を
モニター越しに見守る相葉くんの笑顔が
めたんこ優しくて泣けてきちゃうし(  ;∀;)
んでやっぱどー見ても
左端のカタマリは幸せオーラ全開だし♥️
(永遠に衰えぬ磁力)






ツボるとすぐにきちゃう人。笑
(アレグラ飲んだら治るかしら?)



この日のゲストさんが
千鳥のお2人で本当によかった……って
智の笑顔を見てしみじみ思う( ´。pωq。)♡涙
(本当にありがとうございます!!!)







そしてやっぱり。





\ぎゅっ✨/
この並べ方が一番しっくりくるなぁ…って
しみじみ思う日曜の朝……。゚(゚´ω`゚)゚。
(どうか他のスタッフさんもこれで統一して下さ~い!!!涙)









よっしゃあああ!!!


今日も気合いを入れて!!!





『ぎゅっ♥️』
行ってくるぜ~✨ヾ(´∀`*)ノ