愛しき『痕跡』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





ここで一句……φ(..)





“Qtube”  観察しすぎて
   朝寝坊……
                                       (作: ダメ母ちゃん)





変態ゴトで夜更かしして朝寝坊だなんて
健康にも美容にも教育にもよくないっ!!!
(重々わかっちゃいるwww)


だからそろそろ“ここ”を卒業したいのに
すぎてこうなるんだから
そうっ!!!そうなのっ!!!



すべてはのせい💢
(↑その勝手な責任転嫁もやめなさいwww)




だってだって!!!


ニノちゃんを心配そうに見守る
ガッツリな猫背♡が愛しすぎるし!!!

そして智もやっぱり
ニノちゃんと一緒に身構えてるし!!!涙
一歩前なその左足がたまらん!!!涙
(ニノちゃんのへっぴり腰も好き♡笑)



そして、

ニノちゃんの子供並みな筋力と(笑)
ムチをうまく巻きつけられなかったおかげで
ぴゅーーーっ どぼ~ん💦 ……(静寂)……

めっちゃいいが見られたし!!!爆
(特に水しぶきに姿を変えてからの画面の静寂なwww)



んで、それまで身構えてた智が
笑って崩れ落ちる姿もこれまた最高で!!!

くはははwww(ちんまり♡)
やっぱ猫背♡最高かっ!!!
(好きな姿の詰め合わせセット♡)



ニノちゃんはどの角度から見ても
やっぱり成人男性には見えないしwww
(小学生のアスレチック初体験♡)



ニノちゃんと2人きりだと
俺が✨になる智が最高に好きだし♡涙
5人でいると後ろに下がることが多いけど
嫁と2人っきりな空間にいると
積極的に強い男を見せてくれる!!!

そのスイッチの切り替えがたまらないし♡
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。
(智のニノちゃんに対する上から目線な発言は大好物♡でしかない!!!涙)




『俺、それならいけたよ』
『あなたの力がないだけ』
(力さえあればニノも出来てたってこと♡涙)


そんな智の自信に満ちた言葉に
ニノちゃんがふと見せたこの柔らかな表情……
ねぇ……ここすごく好きなの……。゚(゚´ω`゚)゚。
(この表情だけで泣けてしまう♡涙)



彼のやる気スイッチをさりげなく押して
しっかり旦那様をたてていく( ´。pωq。)♡涙
(この前振りな言葉もすごく好き!!!)



てゆーか。
二宮和也の痕跡がツボすぎる件wwwwww爆

水に落ちてない智の下がびしょ濡れ💦


……ってことは
ニノちゃん何回やってたの!?!?爆
   



ここでは左側から上がってたから……φ(゜゜)
その右の横棒みたいになってる跡が
1回落ちたあとによいしょ💦って登った足の跡なんだろうしwww
(それすら愛しくてたまらない♡涙)



そして何度見たってシビれる♡
こっからの体のひねりと腕の力✨
(ニノちゃんの表情もキラキラ✨)
『能ある鷹は爪を隠す✨』

もうこの男はこの言葉に尽きますよ!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。





もちろん!!!
カッコよく決めたあとは!!!

(ちらっ♡)           (ぎゃははははっ♡)

最後の最後まで……
嫁の喜ぶ姿を堪能する♡涙




ねぇ……ニノちゃん♡


あなたが敬愛する旦那さまは
宇宙一カッコいいよね…✨
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。









…………って。



また時間切れかよーーーーっっっ!!!爆
(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)



ほんとアホなババァですwww
(でも大宮のおかげで毎日楽しいぞ♡)