“2人で1つ♡”が基本です。 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




(よ~し!!!)

(よ~し!!!)



……じゃなかった件www
この、ふと気付いた智の
“間”とその言い方ツボすぎて
ここだけでもリピ地獄になってるし!!!



んでんでっ!!!
ここが超たまらんのよーーーっ!!!


この飛ぶ直前の!!!

“ほぉぉぉ~っ!!!(吸)”
智の息遣い♡
(((*´Д`*)(*´Д`*)))吸ゥゥゥ~~~~~♡


ねぇーーーー!!!
誰かぁぁぁーーーっ!!!

この音を一緒に聴いて
ゴロゴロ萌え転げようよぉぉぉ~っ!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。



(あれ?みんなどこいったの……???)←





あとねあとねっ!!!
(言いたいことがありすぎるーーー♡)


“飛ぶぞ!”ってスイッチ入った瞬間の
だら~ん…からの ぐんっ✨
これなっっっ( ´。pωq。)♡涙



智が何かに挑戦する時は
いつだってなニノちゃん♡


『おーのさんなら絶対いける!!!』
そんな“念”を送ってるかのようなこの姿も
私にとっては愛しさのカタマリなワケで……
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)。゚(゚´ω`゚)゚。





それにしても!!!
この華奢な体に隠し持つバネの威力!!!


だって最初に足が着いた時は
この角度なんですよっ!?

そっからの
ぐぃーーーっ!!!

ここでムチを上手く使ってバランスを保ち
ぐぃっ!ってムチを左に逃がす!!!
   ↑↑↑↑↑
ここ!!!
超好き!!!


ああああーーー!!!
この興奮伝われぇぇぇーーー!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。



からの~~~~!!!



(ちらっ♡)
真っ先に嫁の反応を確認したがる智とか♡(*´艸`*)
(智のお決まりの習性www)


立ち去る時の
嬉しさが溢れまくってる智のこの顔!!!

正面からのダダ漏れ♡爆
そうそうっ!!!

このQtubeのなところは
定点カメラの多さ!!!


同じシーンの大宮を
色んな角度から観察できるとか
まさに変態のためにあるこの企画!!!
最高かっ♡涙
。゚(゚´ω`゚)゚。



この得意気な智の表情も!!!

その後ろで
すげぇ~♡(パチパチ) って
めっちゃ喜んでるニノちゃんの姿も!!!
(てか智のアゴあるあるwww)


もうどこをとっても幸せでしかなくて
そうなるとやっぱりどーしたってリピも観察も細かくなる一方で
ちっとも先に進まないし。笑
(朝の記事から何秒進んだんだよwww)






なので、


さあ!!!
お次はニノちゃんの番!!!(ノ´▽`)ノ


……と行きたいところなんですけど
結局こんな時間になってしまったのでwww
(さっきから瞼が何度もおりてくる……。)←




ちなみに、これが出てきた時
あれ?
智の時は“ムチ川渡り”が先だったよな……


などと、
どーでもいいところに引っ掛かってたら



ああ、なるほど!!!
『インディ大野』『二宮ジョーンズ』


やっぱり
2人で1つ♡の名前なのね……涙
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。





そんなことにまで
小さく感動したオババなのでした~♪笑
(くだらねぇwww)←






ではでは皆さま。


今夜も素敵な夢を……♡(*´艸`*)