『チラッ♡』の原因 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





撮影というよりは
ゲームを……


ずっとやってた気がしますね……。。。


ちゃう、僕……(チラッ)


最後だったからぁ……
最初っ……ワンカットぉ……ずつ

さっ…後だったからぁ……
(2回言うwww)


(……???)

(考える顔がめたんこ可愛い♡)


4時間……5時間空いてぇ……


(チラッ…)


ずっとゲームやってましたねぇ……。


ゲーム以外はですねぇ……
うな丼を食べた……。(ニコッ♡)

非常に美味しかったですね♪


いや、おーのさんっ…。。……っ??

(その声は!!!)


このCDが出る頃には
坊主にして下さいねっ!!!

(さっきから智がよそ見してた原因♡)



はい……完全に……。
完全に坊主になります……。。。
お願いします!!!


おーのさんっ…。……っ?


帰ってもらっていいですか?
あぁっ、そぉっすか……。笑

これこれ!!!(((*≧艸≦)




本当は帰って欲しくないくせに!!!

ずっとそばにいたいくせに!!!




ほんっと!!!

素直じゃないんだから……♡(*´ω`*)
(それが二宮和也♡)