その手の中に。 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





目の前にあることを頑張れないやつが
                 何を頑張れんだ!!!”




迷走していた船を
ひとつの道に導いた大野智の言葉。





小さな手をめーいっぱい広げて
その時の状況を説明するニノちゃん……


当の本人は

全く覚えてなかったけれど……


すっごい覚えてんの!』
俺もすっごい覚えてる!』


末っ子2人にはしっかり響いてた言葉。







1人が “やりたくない”って言ったものは
絶対やらない!!!


その人が やりたくない”……
“わからない”って言ったものは
いまだにやってない!!!

昨夜『ニノさん』の録画を見てたら
最後に“5人の決め事”を語ってて……




テロップに出たのは
“1人が”という文字だけど

ニノちゃんの口から出たのは
“その人が…”という言葉。

“わからない
やりたくない”って言う人。




それは正に……



智くんの事なのかなぁ……って。。。






デビューから数年経って
なかなか売れない状況を打破すべく

あれやこれやと出された提案を
“嫌だ!”と強く拒否したあとに
5人に言い放ったこの言葉。




“今 目の前にあることを頑張れないやつが
              何を頑張れんだ!!!





その言葉の重みを
しっかり感じ取っているこの手……。




俺の仕事の根底は
もうそこになっちゃったのよ……


今あるものを……
ちゃんと……
やろう!って思うようになったのは


リーダーの……
言葉だったんだよなぁ……。。。






。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。










さぁ!!!

外はどんより曇り空だけど!!!



大切な言葉をしっかりと握りしめて


今日も笑顔で頑張りましょ(ノ´▽`)ノ♪