2人の恋愛偏差値 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




体育館で初めて出会う先輩と後輩』


愛菜ちゃん憧れの
恋愛シチュエーションの設定。

これぞ中学生だわぁぁぁ♡( *´艸`)



行ってねぇなぁ……体育館……


そだね……。。。


この2人。

普段は恋愛ゴトに全く興味ないくせに。



潤くんがウロウロしながら
どう演じるかを考えてる横で……


愛菜ちゃんが
初めて意識しちゃうんだねぇ♡
あぁ…そっか♡(←言い方が超激甘www)

でぇ。
愛菜ちゃんが来ることを~。。。
想定してぇ~。。。

バスケの練習を…

わざとやってる…
汚ねぇ先輩だなぁぁぁ~!!!

大宮がゴチャゴチャうるさいんだけどwww


てゆーか。

汚ないのは君らの妄想デス…。笑


恋愛も他人事になると
せっせと妄想して楽しむ。

そんな大宮の恋愛偏差値は
完全に中学生レベルwww



たまたまでしょ!?
たまたまなの?あ、そうなの?

たまたまじゃないと
ドラマチックじゃないから!

こんな時でもドラマチックに演じたい
嵐の恋愛マスター。笑


でも。

ょこっっ♡

キョロキョロ♡

後輩が来るんじゃないかと
ソワソワ♡し始めるとかwww

こーゆー即興芝居をやるとこ!!!
これが5人の面白いところ!!!




で。


さっきまで智と
ゴチャゴチャ騒いでたくせに。



いざ2人の演技が始まると。


どーにもこーにも。


耐えられない♡


そして
潤くんの締めのセリフに
ずっきゅーーん♡な和也とか。笑



“嵐は手とか伸びるので十分!!!”

しゃべくり007でそう言ってた人。

メンバーの恋愛ドラマを見るのが
未だに恥ずかしい二宮和也。笑

(セカムズは最終回のキスシーンまでちゃんと見届けた本気の智愛♡にはマジで泣けるけど!!!)





でも……



たまにはあっても……






よくってよ……|д゚)チラッ♡






二宮和也主演の
大人のラブストーリー”
♡(*´Д`*)♡(*´Д`*)♡(*´Д`*)





もちろん!!!

直接的なラブシーンなんてなくてもいいのですよ!!!

二宮和也にしか表現できない
究極の愛の見せ方があるはず!!!




いつかそんな作品が来ることを願って…
♡( *´艸`)♡( *´艸`)♡( *´艸`)






え?相手役ですか?






そりゃもちろん。








大野智で…(。-人-。)



(冗談デス…。笑)