君の声が聴きたくて | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





たまらなく好きなのは。



こっからのぉ~。。。


この目線よねっ( ´。pωq。)♡



ちょっと奥さーーん!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

昨夜の“しやがれ傑作選”!!!

単なる再放送だと思ってたら
未公開シーン満載♡
楽しすぎたんですけども!!!


中学生にどう見られてるのか
思わず気になってしまう旦那様に

何のゾーンを気にしてんのよ!?


嫁が嗜める光景があったり♡( *´艸`)


そんな大宮たちを

相変わらず優しい眼差しで見守ってる
翔ちゃんがいたり……。゚(゚´ω`゚)゚。


相手が愛菜ちゃんだろうと
質問の内容が二宮節炸裂だしwww


翔ちゃんに至ってはもう……

愛菜ちゃん<潤♡だし!!!



なにこの
自由すぎる空間は!!!爆

智はこの足の格好が好きだよね。笑





もちろんが大好物だけれども。


毎度テキトーなことを口にしては

翔ちゃんにツッコまれる二宮和也も
大好物なワケでして…( ´。pωq。)♡


そんな翔ちゃんの口から


まるで怪獣がを吹いたかのような
このテロップがまたツボるwww



さらに
雑誌の取材を10社以上も受けながら

30分巻いたの♪


すごくないっ!?

と、みんなに共感を求めてるのに。


この想いを
一番強く共感してくれるはずのが……


なーーーんも言ってくれなくて……


顔がひきつるとか!!!爆



きっとニノちゃんは

30分巻いたことよりも
10何社も取材を受けてたことに
よく頑張ったなぁ……”って。

プロモーション活動をやり遂げた
あなたのその頑張りの方に
気持ちが向けられたんだと思うのよ……
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。

(もちろん勝手な解釈デス♡)





さて!!!

この続きはまたあとで!!!



次の用事ゴトに行ってくるーーー!!!
ε=┌(;・∀・)┘ε=┌(;・∀・)┘