雨でも外へ(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨日6月22日(土)

梅雨だという事を

忘れてしまうような

好天の中ドライブ♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

OKニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

昨日のドライブブログ♪

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

晴れたらもう

夏だね♪

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

実はZEPHYR1100

車検は無事終わって

あとはカスタムだけ♪

もうすぐ復活?です♪

おいでニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

 

そして

本日6月23日(日)

梅雨らしく

ガッツリ雨です…

雨雨雨雨雨

パーニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今朝イチの一服

タバコニヤニヤDASH!

 

 

 

そんな天気でも

楽しく遊べる

3号機があるので

もう少ししたら

でも

遊びに行きます♪

グッニヒヒひらめき電球

 

 

 

一服した後に

全部の窓ガラコ

やったので

準備はバッチリ♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

 

 

 

本日横浜の街

プラプラ走るかな~♪

グッデレデレキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

いつぞやの根岸湾

 

 

 

とかの撥水やると

雨の中をガンガン

走りたくなるよね~♪

おいでニヤニヤ音譜

 

 

 

でもこのクルマ

リヤウインドウ

角度が寝てるので

低速走行だと

水玉で後方がほぼ

見えなくなります…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

さ、支度が出来たら

出動します♪

グッニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m