やっぱ横須賀へ(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

超寝坊しちゃった

本日6月22日(土)

遅めのスタート

まずはバイク屋さん

ウチに届いたパーツ

届けに行った後に

不足パーツを買いに♪

パーニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

R357は大渋滞…

汗滝汗上差し

 

 

 

遅スタートだからか

梅雨晴れ間だからか

その両方が原因

R357渋滞食らって

時間を無駄にした~

パーニヤニヤあせる

 

 

 

不足パーツ

やっとこ到着した

コチラで買います♪

OKニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

 NAPS 

ベイサイド幸浦店

 

 

 

やっぱパーツ購入は

現物を見るのが

一番安心するね~♪

OKニヤニヤ ←昭和の人

 

 

 

お店を出る前にパチリ♪

パーニヤニヤスマホ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

展示されてたカブ

 

 

 

何十年バイク

乗っていますが

こんなバイク女子

友達になった事が

ありません…

バイバイ笑い泣き汗

 

 

 

いつもイケイケ兄ちゃん

しか友達出来ないッス…

バイバイ笑い泣き なぜに…

 

 

 

 

 

 

さあ気を取り直して…

幸浦まで来たからには

遅いスタートでも

やっぱ横須賀

ドライブ行きました♪

グッニヤニヤひらめき音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

深浦湾~♪

 

 

 

梅雨とは思えない

晴れっぷり♪

OKニヒヒ晴れ

 

 

 

 

 

 

深浦湾に行ったら

少し先のコチラ

寄って撮影タイム♪

グッニヤニヤスマホ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

海上自衛隊前

横須賀市船越町1丁目

 

 

 

今日自衛隊の船

潜水艦がいました♪

OKニヤニヤ カッコエ~♪

 

 

 

 

 

 

そして本日目的地?

コチラ到着~♪

OKニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ミニストップ

横須賀浦賀店

 

 

 

ココまで来なくても

ミニストップ

他にもあるのだけど

ココドライブには

距離的に丁度良い♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

ミニストップでは

食べたかったコレ

買いましたよ♪

おいでニヤニヤひらめき音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

シャインマスカットソフト

ソフトクリームニヤニヤ上差し

 

 

 

コレ美味かった♪

OKデレデレ合格

 

 

 

 

 

 

そして次はなんとなく

コチラに寄り道♪

パーニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

東京湾フェリー

久里浜港のりば

 

 

 

ちょうどフェリー

出航していきました♪

バイバイニヤニヤ イッテラッシャ~イ♪

 

 

 

 

 

 

そして帰りのルート

高速ワープです♪

グッニヒヒひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

横浜横須賀道路

佐原料金所

 

 

 

これで一気に

時間短縮です♪

OKニヤニヤ時計

 

 

 

一応、一服

パーキングIN♪

タバコデレデレ🅿

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

横須賀PA(上り)

 

 

 

この後はあの場所

高いオモチャ

ちゃんと良い仕事

していましたよ♪

OKウインク テストできた♪

 

 

 

 

 

 

そして15時頃

遅めの昼食♪

おいでニヤニヤひらめきひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

カルビ160g

嫁さんカルビ120g

チョキニヤニヤひらめき 腹減った~

 

 

 

超寝坊して

朝食抜きだったので

ライスおかわりした♪

グッニヤニヤ🍚

 

 

 

あ、朝メシ食べてても

いつもライスおかわり

するんだった…

おいで笑い泣き 食い過ぎ…

 

 

 

腹が満たされたら

バイク屋さんに寄って

不足パーツを届けて

無事帰宅です♪

OKニヤニヤ 楽しかった~♪

 

 

 

ZEPHYR1100

完成も近そうです♪

OKデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m