雨の三浦へ(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

雨降る3月23日(土)

また病院に行くのは忘れて

1日ノンビリBRZ

遊ぶことにしましたよ♪

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

暖機中~♪

パーニヤニヤ 大事です♪

 

 

 

WAKO'Sの

ミッションオイル

硬めだからか

入念に暖機をして

キッチリ暖めない

2速が入り辛い…

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

そして本日

鎌倉は若宮大路から

R134号に出て

海沿いを多めに走って

三浦

向けてを走らせます♪

グッニヤニヤ

 

アップアップアップ

R134号にて

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

嫁さん撮った写真

対向車のBRZ

奇跡のコラボです♪

おいで笑い泣き ひらめき 完全に偶然♪

 

 

 

 

 

 

そしてR134号を爽快に

走っていたら、嫁さんから

いつも走りっぱなしだ

クレームがあったので

急遽、を飲みに

コチラピットイン♪

グッニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

La Ohana逗子海岸店

 

 

 

ココは以前に

STEP WGNでも来てて

車高短でも駐車場

入りやすいし♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

最初はコーシーだけの

つもりだったけど

時計を見たら12時を

少し過ぎていたので

ついでにランチにした♪

OKデレデレひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ロコモコ~

 

 

 

美味かったですよ~♪

OKデレデレ 満足満足♪

 

 

 

 

 

 

腹が満たされたら

すぐにBRZを走らせて

三浦を目指しますが

取敢えずココ一服

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

セブンイレブン

横須賀林5丁目店

タバコデレデレDASH!

 

 

 

この駐車場

車高短優しいです♪

おいでニヤニヤ なので定番の休憩場所♪

 

 

 

 

 

 

一服が済んだら

セブンからわりとすぐの

コチラ撮影タイム♪

グッニヤニヤスマホ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

長井港

 

 

 

漁港も悪くないが

やっぱ写真が暗い…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

長井港を出たら

R134K26K216

西海岸線を走って

一気に目的地へ♪

グッニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

三崎港

 

 

 

やっぱり写真が暗い

釣り人が少ないので

写真は撮りやすいね♪

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

そして本日

スタートも遅めの上に

ランチタイムもあったので

三崎港折返し地点にした♪

パーニヤニヤ 往復100kmコース♪

 

 

 

 

 

 

帰り道の途中でも

BRZを停めて軽く撮影♪

OKニヤニヤスマホ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

諸磯湾

 

 

 

晴れていれば

富士山が見えますが

今日ただの湾…

おいでニヤニヤ そりゃそ~だ…

 

 

 

 

 

 

そして本日帰り道

久々に下道をダラダラ

走って地元に戻ります♪

パーニヤニヤ それも悪くないね♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

最寄りのGS給油

 

 

 

この写真

本日1番キレイに

撮れてるっ♪

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

まあこの天気では

スマホでは

キレイな写真

難しいね…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

あ、先日不機嫌だった

燃料計絶好調です♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

 

 

 

 

本日ガチ悪天候

だったけど

楽しい1日でした♪

OKデレデレ合格

 

 

 

 

 

 

さ~て明日

病院に行く前に

軽く走るとするか♪

グッニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m