本日は余裕を持って(^^; | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

有休をブッ込んだ

昨日3月22日(金)

洗車からの卒業式やら

病院やら銀行やらで

終日バタバタでした…

おいで真顔あせる

 

 

 

 

 

 

そして本日3月23日(土)

午前中から雨の予報なので

出動するならBRZの予定

パーウインクひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今朝イチの一服

タバコニヤニヤDASH!

 

 

 

既にスタンバイ済♪

グッニヤニヤ クルマ入替えた♪

 

 

 

 

 

 

でもホントは今朝

外で一服するまでは

もしかしたら近場

コイツで走れるかも

なんて期待してました…

おいでニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

バイク季節だし♪

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

でも外に出て

を見てみたら

超ドンヨリしてるし

とにかく寒いっ!!

冬かっ 真顔ハッ

 

 

 

 

 

 

やっぱり本日

間違いなくBRZ日和!?

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

3/9(土)の金田漁港

 

 

 

ブログ書いてる時点で

行き先は未定だけど

今日BRZで走ります♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

 

 

 

そして本日は

余裕を持って

活動しよう♪

おいでニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m