本日はお休み(^^;) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

3連休最終日

本日2/25(日)

まずは自分ら

リフレッシュの為

横浜ドライブ♪

グッニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

 まずは海岸通 

 

 

 

雨の日路駐

も少ないので

写真が撮りやすい♪

OKニヤニヤスマホ

 

 

 

 

 

 

そしてコチラ

ドリンコを買います♪

グッニヤニヤひらめき

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

 かもめストア 

 

 

 

最近はBRZで来る事が

多いので嫁さんとダブルで

かもめストア

お金を使ってます♪

チョキニヤニヤひらめき 2バ~イ♪

 

 

 

 

 

 

そしてが当たらない

コチラ一服タイム♪

タバコニヤニヤDASH!

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

南本牧はま道路の下

 

 

 

ガードレールの横は

不法投棄のゴミだらけ

最悪な場所だけど

には濡れないので…

OKニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

コッチに来たら

もう少し奥まで行って

撮影タイムです♪

OKニヤニヤスマホ

ダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップ

本牧ふ頭(D突)

 

 

 

クルマの撮影は

ココが良いですね♪

OKニヤニヤ 広々~♪

 

 

 

 

 

 

この後は横浜コース

若干ショートカットして

そのまま実家へ…

パー真顔 🏠

 

 

 

やらねばならん事やって

親父病院行くか聞いたら

本日は風邪っぽいので

行くのは止めると言う事で

お疲れちゃん僕ら

本日はお休み

にしましたよ…

パー真顔ひらめき電球

 

 

 

また今週忙しいので

僕らが倒れちゃったら

色々と大変ですので…

パー真顔あせる

 

 

 

 

 

 

と言うことで

我が家昼食は手抜きで

マックに決定~♪

OKニヤニヤ 🍔🍟🥤

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

コレは僕の昼食

 

 

 

さ~て本日は久々に

ダラダラ過ごして

体を休めるとしよう♪

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m