もう最終日(゚Д゚;) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

3連休2日目

昨日2/24(土)

郵便局ATM病院実家

行き来でバタバタした後

夕方からやっとバイク

パーニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日のバイクブログ

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

ほんのちょっとだけど

若干を感じる横浜

爽快に走れましたよ♪

OKデレデレ合格

 

 

 

 

 

 

そして帰宅してからは

ブログやってメシ食べたら

ワイスピを流しながら

日付が変わる頃まで仕事…

おいで真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

仕事を終えた時

 

 

 

部下へ指示する為の

図面を描きましたよ

パー真顔 また仕事が少し進んだ

 

 

 

 

 

 

そして本日2/25(日)

真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今朝イチの一服

タバコ真顔

 

 

 

もう3連休

最終日!?

早っ 滝汗ハッ

 

 

 

母ちゃん脳卒中で倒れて

休日にやる事が増えたのと

今週は家で仕事もしたので

いつもより時の進みが早い…

時計 真顔あせる

 

 

 

 

 

 

取敢えず午前中で

BRZを走らせよっと!!

おいで真顔あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

一昨日の本牧

 

 

 

今日のドライブだけど

先日の雨クルマ汚いから

ちょ~ど良いです♪

パーニヤニヤ 来週洗おう♪

 

 

 

さあ、また

忙しい休日

スタートです♪

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m