納車っ(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日2月3日(土)

明日より天気良いけど

体の疲れが取れないので

バイクはお休みにして

BRZに決めこみました♪

パーニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

暖機中~♪

 

 

 

出発する頃には

気温も上がってきて

バイクも良さそうだけど

もうクルマ

なっちゃった…

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

この休みクルマ

小物を買いたかったので

ドライブついでに

ココまで来ましたよ♪

おいでニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

 Super AUTOBACS 

 横浜ベイサイド 

 

 

 

欲しかった物の

一つは見送ったけど

細々した物を買った♪

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

BRZ小物

何たって昨日ついに

納車したので♪

おいでニヒヒクラッカー

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

新車のワゴンR♪

キラキラ ニヤニヤ上差し

 

 

 

4号機っ!?

滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

いいえっ!!

母親のです♪

バイバイ笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

免許を返納した親父

愛車マークⅡツアラーV

盗難対策とかが面倒で

昨年秋についに売却して

小さいクルマを買いました♪

パーニヤニヤ それが良い♪

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

昨年売却したツアラーV

 

 

 

が頂く話もあったけど

ノーマルだったので

カスタムしたら

また金が掛かっちゃう

これ以上古いマシン

増やして心配事

増やしたくないので

売っちゃう事になりました

バイバイ真顔 秘密だけど高かったよ~♪

 

 

 

 

 

 

そんな母親なので

もちろん5速MT!!

おいで笑い泣き笑い

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ワゴンRでMT車♪

おいで笑い泣き 日本に何台あるんだろ?

 

 

 

しかもオプション類

全然いらないって事で

レースベース車並み

な~んも付いてない!

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

ドラレコとかはいずれ

社外品を付けるみたい

パーニヤニヤ それがエエ♪

 

 

 

いずれにしても

バイクが好きな

母ちゃんは、ずっと

親父の車だったので

初の自分の

とても嬉しそうだった♪

OKデレデレ 母ちゃんのバイクはアドV125

 

 

 

 

 

 

と言うことで

オートバックスでは

BRZ小物

母ちゃん納車祝い?

コレを買ってあげました♪

おいでニヤニヤキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

高齢運転者マーク

吸盤タイプ

ニヤニヤ上差し

 

 

 

母ちゃん喜んでた♪

パーニヤニヤ やや親孝行♪

 

 

 

 

 

 

そして程よい位置に

貼ってあげました♪

OKウインクOK

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

作業時間15秒♪

グッ笑い泣き笑い

 

 

 

貼り終わった頃に

元某重機メーカー

設計だった親父

出てきて、BRZ

エンジンを眺めながら

クルマ談義をした♪

パーニヤニヤ 親父詳しすぎ…

 

 

 

次はMTのワゴンR

乗らせてもらうかな♪

パーニヤニヤ ちょっと面白そう♪

 

 

 

 

 

 

その後は今日はまだ

走り足りないので

一度昼メシ食べたら

ちょっとだけドライブへ♪

グッニヒヒひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

夕方の根岸湾

 

 

 

 

 

 

ドライブブログ

本日中には

投稿予定で~す♪

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m