習慣化してきた(^▽^;) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

花金昨晩

4週連続横浜

ドライブに行きました♪

パーニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

暖機中~♪

 

 

 

今年に入ってから

激務続きなので

体が疲れ気味なので

夕食後もちょっと

眠かったけど

BRZ乗りたい欲

抑えきれず出動♪

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ナイトランコース

若干内容変更あるけど

ほとんど同じ所です♪

パーニヤニヤ 慣れたコース♪

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

ワ~ポ~の裏

 

 

 

昨晩は時間が

若干早めだったけど

寒いからか

MMを歩く人は少なめ

バイバイニヤニヤ 風もあったし

 

 

 

でもこのクソ寒いのに

バイクで走ってるのが

けっこういるんすよ…

気合入ってるね~!!

おいで真顔 スゲ~あせる

 

 

 

楽しい車を手に入れた

50歳の僕には無理…

バイバイニヤニヤ バイクは昼専門…

 

 

 

 

 

 

さ、ホットクルマ

引続き横浜快走~♪

OKニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

海岸通~♪

 

 

 

BRZ横浜コースじゃ

やっぱココ一番か?

OKニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして昨晩

時々立ち寄るコチラへ♪

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

新山下~♪

 

 

 

風が強くで激寒だけど

撮影後は一服~♪

タバコニヤニヤ 寒っ!!

 

 

 

 

 

 

この後は本牧磯子経由で

さすがに疲れ気味なので

寄り道はしないで

お家に帰りましたよ♪

おいでニヤニヤ 🏠

 

 

 

 

 

 

少しでも

BRZに乗れりゃ

大満足です♪

チョキデレデレ合格

 

 

 

 

 

 

そして本日

2月3日(土)晴れ♪

OKデレデレ 晴れ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今朝イチの一服

タバコニヤニヤ上差し

 

 

 

けっこう寝たけど

やっぱ疲れてる~

バイバイ真顔汗

 

 

 

よく晴れてるけど

けっこう寒い~

パー真顔汗

 

 

 

 

 

 

こりゃ~今週末

バイク休むかな~

悩むぜ… 真顔汗

 

 

 

 

 

 

ま、その辺はテキト~で♪

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m