走り納めは…(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

大晦日の本日

朝から頭痛に耐えて

車2台洗車した後は

多少頭痛も引いたのと

まだ明るい時間なので

今年の走り納めに♪

グッニヒヒ 行くぜ~♪

 

 

 

 

 

 

マシンはもちろん

今年の秋からじらされた

コイツで決まり♪

OKニヒヒひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

SUBARU BRZ

 

 

 

強化クラッチは絶好調

足回りも引締まった上

シフトノブもお気に入りを

装着してご機嫌のBRZ

グッニヤニヤOK

 

 

 

もちろん嫁さん

連れ出しましたよ♪

おいでニヤニヤ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

行き先は迷わず

海の方へ♪

グッニヤニヤ 波

 

 

 

 

 

 

まずは嫁さん

気になった

鎌倉葉山線

こちらお店

おいでニヤニヤ気づき

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

八百屋さん

 

 

 

バイクの時、

この昭和の雰囲気

気になってました♪

パーデレデレ ほのぼの~♪

 

 

 

 

 

 

お次はR134号線

芦名にある

この車屋さん

これまた気になる♪

おいでニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

RCみたいな4駆♪

 

 

 

金持ちになったら

こんなのも

乗ってみたい♪

おいでニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

そしてドリンク

トイレ休憩

いつものコンビニ

ピットイン♪

グッニヤニヤ🏪

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

セブンイレブン

横須賀林5丁目店

 

 

 

やっぱ洗車すると

輝きが違うね♪

OKニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして目的地

セブンから間もなくの

お気に入りの場所♪

おいでデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

夕方は初かも♪

おいでニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

こんな写真

撮りたかった♪

おいでニヒヒひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

日没前の長井港

 

 

 

この直後に夕日

にかかってしまい

ギリギリセーフで

キレイな写真が撮れた♪

OKニヤニヤ合格

 

 

 

夕日が隠れてからも

逆光が弱くなった

ココ一服しながら

撮影タイム続行♪

グッニヤニヤスマホ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

クルマがキレイです♪

OKニヤニヤ 洗車大事♪

 

 

 

この後はココで折返し

逗子、金沢八景経由

地元に戻って

ガス満キメて帰宅

OKデレデレ 🏠

 

 

 

いつもの事だけど

嫁さんと終始話しながら

楽しい走り納めに

なりましたよ♪

グッニヤニヤ ひらめき

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

4輪での走り納め

なりましたが

今年も僕のバイクブログ

お越しいただき

有難うございました♪

パーデレデレ 感謝♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ZEPHYR1100の

走り納めは結果的に

この時になりました♪

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

今しばらくはBRZ

出番が多そうですが…

2024年も引続き

僕の「バイクブログ」

宜しくお願い致します♪

グッニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん

良いお年を

お迎えください♪

バイバイデレデレ 門松おせちキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m