取敢えず洗った(^^; | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

大晦日本日

朝から頭痛に悩まされ…

おいで真顔ガーン

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今朝のブログ

まだの方ド~ゾ 真顔上差し

 

 

 

 

 

 

でも貴重な休み

しかも2023年最後の日

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

頭痛を引きずったまま

気合を入れて

洗車を始めました♪

グッ真顔あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

まずはデカいのから…

 

 

 

は何事にもわりと

面倒な事

先に済ますタイプ!

OK真顔ひらめき電球

 

 

 

面倒な事が後に

残っていると

楽しいことすら

楽しくなくなる

パー真顔ひらめき電球

 

 

 

とにかくデカい

STEP WGN

BRZが来てからは

残念ながら

外置きになってしまい

けっこう汚れてたので

洗車しておいた!

パー真顔 新年は晴れだし

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

洗車終了~♪

OKニヤニヤあせる

 

 

 

この子はとっくに

ボティーコーティング

取れちゃってるので

ワックスまでかけました♪

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

BRZは少し悩んで

やっぱり洗車

おいでニヤニヤ やっちゃえ~♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

踏み台不要だし♪

OKニヤニヤ OK

 

 

 

何だかんだで

この子もけっこう

汚れてた…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

それにしても

ホント低いクルマ

洗車です♪

OKニヒヒ OK

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

2台目洗車終了~♪

チョキニヤニヤキラキラ

 

 

 

この子は納車時に

ボティーコーティング

やってもらったので

水洗いだけでピカピカ

OKニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして気になる

ZEPHYR1100は…

おいで真顔気づき

ダウンダウンダウン


アップアップアップ

いつぞやの諸磯湾

 

 

 

いつもキレイだから

今日は洗わない!!

パー笑い泣きキラキラ

 

 

 

実はそれほど

キレイじゃないけど

戦闘機ってのは多少

汚れがあった方が

ガンガン乗ってる風で

カッコ良いのよ♪

おいで笑い泣き 言い訳…

 

 

 

次に乗る時に

少し拭き拭きします…

アルミは研磨も…

グッニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

ま、取敢えず

2台洗っちゃった♪

チョキニヤニヤ イエ~イ♪

 

 

 

 

 

 

さ、嫁さん大掃除

進めてくれたし

洗車してキレイになって

シフトノブも交換した

BRZで軽く走るか♪

OKニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日の新山下

 

 

 

今日はどこを

走るかな~♪

おいでデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ま、その辺はテキト~で♪

グッニヒヒひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m