お間違えのないよう! | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

本日は「は(8)い(1)」の

語呂合わせにちなんで

制定された記念日
肺 の 日

 

8月1日(火)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

日本呼吸器学会が

記念日として制定

したようですが…

おいで真顔 健康増進?

 

 

 

 

 

 

安心して

下さい!

<拝借画像>

 

 

 

 

 

 

吸ってますよ♪

タバコニヒヒキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

愛煙家の僕♪

 

 

 

鍛える為

喫煙を続けてます!

タバコ笑い泣き笑い

 

 

 

※良い子はマネしないでね※

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

さてさて

昨日の通勤電車内で

自分のブログの状況を

チェックしていると…

おいでニヤニヤスマホサーチ

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月間で

よく読まれてる

僕の記事1位が…

なぬっ 滝汗ハッ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

7月5日に投稿した

「ビキニの必要性!?」

汗ニヤニヤ上差し

 

 

 

この1ヶ月間も

他にも面白い記事

バイク記事もいっぱい

投稿したのに…

おいで真顔汗

 

 

 

おそらく

ビキニってワードに

釣られてるな…

おいで真顔汗

 

 

 

ビキニと言えば

パイに直結するけど

みんな、どんだけ

パイが好きやねん!?

おいで真顔あせる

 

 

 

「ビキニの必要性!?」

ってタイトルだけど

ちゃんとバイク

記事なんですけどね…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

お伝えしておきますが

僕のブログ

ジャンルは…

おいで真顔汗

ダウンダウンダウン

<拝借画像>

 

 

 

パイジャンル

ではなく…

(そんなジャンルは無いが…)

バイバイ真顔バツレッド

 

 

 

バイクジャンル

ですよ~っ!!

おいで笑い泣きあせる

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

7月29日のバイク記事

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

ほらほら~♪

パイじゃなくて

バイクですっ♪

おいでニヤニヤあせる

↑↑↑

ハマのジェントルライダー♪

 

 

 

 

 

 

お間違えの

ないよう!

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m