忙しい休日のシメは… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

1999(平成11)年の今日

GLAY幕張メッセで

総動員数20万人超えの

国内史上最大の

ライブを行った日

 

7月31日(月)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ 音譜

 

 

 

中学1年の頃から

永ちゃんファンですが

他にも色々な音楽を

聴く中で、GLAY

良いバンドだな~

思っていました♪

OKニヤニヤ OK

ダウンダウンダウン

<GLAYの拝借画像>

 

 

 

友人の結婚式では

GLAYの曲をリードギター

演奏したこともあります♪

グッニヤニヤ 🎸音譜

 

 

 

も一時は音楽の世界

食っていきたいなんて

思った事もありました♪

おいでニヤニヤ 若気の至り?

 

 

 

人前歌ったり

演奏したりして

感動させるのって

素晴らしいです♪

グッニヒヒ 音譜

ダウンダウンダウン

<スターのイメージ拝借画像>

 

 

 

結局のところ、には

音楽の才能は無く

その後はバリ伝の影響で

バイク漬けになり

今に至ります♪

おいでニヤニヤ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

さて、昨日7/30(日)

何だか忙しい休日でした…

パーニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

昨日のブログ✕2

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

一昨日、バイク

プチ故障しちゃったので

昨日は朝の洗車から始まり

その後はでの移動が

ほとんどでした♪

OKニヤニヤ 冷房ガンガン♪

 

 

 

 

 

 

そして

忙しい休日の

シメは…

おいでニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

くら寿司お持ち帰り

 

 

 

が家で寿司

食べたがってたので

ウチのと合わせて

くら寿司に買いに

走りましたよ♪

グッニヤニヤ 🍣

 

 

 

まあ出たり入ったりで

忙しい日曜日でしたが

シメ寿司を食べて

少し復活ですっ♪

OKウインク OK

 

 

 

 

 

 

プチ故障していた

僕のバイク

昨日のうちに直ったし

良い休日でしたね♪

チョキデレデレ 合格

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

一昨日の諸磯湾

 

 

 

今週からまた仕事が

忙しいのですが

健康診断の再検査

今週中には有休

使って眼科行くかな~

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

そして今週末

珍しく日曜仕事…

おいで真顔あせる

 

 

 

 

 

お盆前とか連休前

仕事が忙しいっすね~

おいで真顔あせる

 

 

 

 

 

 

さ、お盆休みまで

もう一息なので

今週も頑張りやしょ♪

グッニヤニヤ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m