カウントダウン開始♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日は

GW5日前♪

グッニヒヒクラッカー

 

 

カウントダウン開始♪

 

4/24日(月)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ 音譜

 

 

 

 

 

 

間の2日間を休むと

9連休になりますが

まだ悩み中…

パー真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

私の現在の予定

 

 

 

5/1(月)野暮用

有休を使いますが

5/2出勤しようかと…

パー真顔 🏢

 

 

 

5/1の休みを申請したら

上司から…

「2日(火)も休んじゃえば?」

👨‍💼❓

 

 

 

確かに5/2だけ出勤

やる事はあるのだけど

何だかアホらしい…

真顔汗

 

 

 

 

 

 

しかしGW

今のところは…

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

ノープラン!!

バイバイ笑い泣き 予定無しっ!!

 

 

 

 

 

 

今のところ

今年のGW

神奈川県からは

出るつもり無しっ♪

パーニヤニヤ 気が向けば他県行くかも♪

 

 

 

 

 

 

まあ5/2も休み取って

バイクで走り回って

間はダラダラしたりも

悪くないですけどね♪

おいでデレデレ 疲れ気味だし…

 

 

 

 

 

 

ま、9連休化

もう少し悩みます…

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

しかし、GW前

GW中には髪を切り

行きたかったのですが

いつもの美容師の方

お店の引っ越し中で

髪が完全に伸びきった…

パー真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

髪長めのイーサン・ハント

<MI:2より拝借画像>

 

 

 

スミマセン…

私、髪は伸びきってますが

顔はこんなイケてません…

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

美容院は5月中旬開店

との事らしいので

それまで我慢します…

パーニヤニヤ 仕方ない…

 

 

 

 

 

 

取敢えずGW晴れれば

バイク乗りまくります♪

チョキニヤニヤ 当たり前ね~♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日の未使用画像

山下臨港線プロムナード

 

 

 

GWでタイヤ履き潰して

5月中にタイヤ交換かな♪

ひらめき電球ニヤニヤ けっこう減ってきた

 

 

 

 

 

 

さ、連休前はいつも

仕事が忙しいけど

今週も頑張りやしょ!

グッウインクあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m