横浜Bコースにて♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

さあ本日4/23(日)

横浜Bコース♪

チョキニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

まずはココから♪

OKウインクひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

山下臨港線

プロムナード下

 

 

 

今日も曇り空だけど

光の具合が良くて

なんか良い写真撮れた♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

そして本日は、昨日の

超寒三浦ツーで学んで

着込んでの出動なので

全然寒くな~いっ♪

OKニヒヒ合格

 

 

 

 

 

 

次は毎度のコチラ

パーニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

曇り空の象の鼻

 

 

 

やっぱココの景色は

ザ・ヨコハマ♪

OKニヤニヤ 100点

 

 

 

そして本日は

飛鳥Ⅱの真後ろから♪

グッウインクスマホ

 

 

 

 

 

 

象の鼻で撮影と一服

したら、山下公園を抜けて

R357号をスパ~っと

走って次のポイントへ♪

グッウインクひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

時々日が差す根岸湾

 

 

 

私のバイクの左ミラーの

前に見えてるのが

ランドマークタワー

パーニヤニヤ さっき隣を走った♪

 

 

 

 

 

 

横浜Bコースでは

根岸湾の後は走りを

楽しむ感じですので

下道から保土バイ

往復するのですが…

おいで真顔 自動車専用道路♪

 

 

 

 

 

 

その折返し地点

以前からブログに

投稿しようと思ってた

気になる看板が…

おいで真顔あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

(株)う○こ!?

うんち 滝汗あせる

直球すぎっ!!

おいで笑い泣き笑い

ダウンダウンダウン

<直球イメージ拝借画像>

 

 

 

この会社の看板

最初(以前)に見た時は

5度見しましたよ!!

マジかっ ポーンハッ

 

 

 

気になる方は

是非HPをご覧ください♪

ちゃんとした会社です♪

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

あっ!?

ハマのジェントルライダー

としたことが下ネタ

投稿してしまいましたよ…

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

まあ、下ネタ

共通言語と言うことで

たまにはアリかな?

OKニヤニヤはてなマーク

 

 

 

 

 

 

そんな横浜Bコース

走っていたら

気にはしていたけど…

おいで真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

8万キロ

越えちゃった!

汗ニヤニヤ上差し

 

 

 

8万キロぴったりで

写真撮ろうと思ったのに!!

バイバイニヤニヤ 作戦失敗!!

 

 

 

ま、いいや!!

パーニヤニヤ気づき

 

 

 

本日の走行距離

66km

 

 

 

 

 

 

さて、あとは

ノンビリ過ごして

疲れを取るかな…

グッニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m