【実家の片付け】まだまだあるかーーっ! | エセミニマリストの子供4人の子育てとバタバタな日常を綴っています〜

エセミニマリストの子供4人の子育てとバタバタな日常を綴っています〜

男の子3人、女の子1人の4人を持つママです。
そして、、、隣には買い物大好きな母がどんどん物を買い、増やしまくる!
大暴走の母と片付け変態の私との等身大の日常をつづっていけたらーっと思います。


    

夫は地方に単身赴任中
子供4人 "13y 10y 8y 5y"
フルタイムで働くWMの
ミニマル日記です


おしゃれな部屋も憧れますが
シンプルでミニマルな
「いつでも掃除機かけられるお部屋」
を目指しています

おうちは築23年の中古住宅
築18年で購入しリフォームして
入居しました

そして、、、となりにはモノを買うのが大好きな
買いまくってモノに溢れた母がおります
片付かない実家と
4児の子持ち母の日々を綴っています


今日は娘は

インフルで寝入ってます


さて、こんな

洗濯日和

洗濯しまくったら


やっぱ実家のガサ入れだな!



だと思い



隣の実家に行って

ずっと見過ごしてきた

布団のところを

チェック


全部いらねぇ


なんですけど


全部は一気に無理ゲー


孫専用のおねしょ布団から


我が家のエリアは布団は

粗大ゴミ


日付きめて

申し込んで

シール買って

予約した日に玄関前に出して


っとなかなか凝視






子供の布団なので

さほど大きくないのもあって


すみませんが

こちらでお引き取り

お願いします



職場でも

実家の片付けで

困ったのは家具の次に

寝具だそうで


やはり親世代はいつでも

お泊まりどうぞ〜

な時代だったのかなおねがい

それも素敵ですけどね



我が家といえば

お泊まり?

布団ない

ってというか

家族分すら足りてない


布団なくていい季節になったら

泊まりに来てー


ですチュー


とはいえ、そろそろ
子供が大きくなってきたので
とりあえず毛布から
買おうと思います


肉厚と西川というので
これをずっと迷ってます

ブログ村に登録しております魂が抜ける
ポチ応援いただけると励みになりますニコニコ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ