朝の、、、好きなところ | エセミニマリストの子供4人の子育てとバタバタな日常を綴っています〜

エセミニマリストの子供4人の子育てとバタバタな日常を綴っています〜

男の子3人、女の子1人の4人を持つママです。
そして、、、隣には買い物大好きな母がどんどん物を買い、増やしまくる!
大暴走の母と片付け変態の私との等身大の日常をつづっていけたらーっと思います。




    

夫は地方に単身赴任中
子供4人 "13y 9y 7y 5y"
フルタイムで働くWMの
ミニマル日記です


おしゃれな部屋も憧れますが
シンプルでミニマルな
「いつでも掃除機かけられるお部屋」
を目指しています

おうちは築23年の中古住宅
築18年で購入しリフォームして
入居しました

そして、、、となりにはモノを買うのが大好きな
買いまくってモノに溢れた母がおります
片付かない実家と
4児の子持ち母の日々を綴っています


おはようございます


っと一人早く起きてくるリビング



逆光でうまく撮りませんが


陽の光が


いいんです



なんとなーく

ですが

朝、これみると


お得感あり


そして、コーヒーを

いれます


久しぶりに涼しい

東京の朝




庭先に出て
コーヒータイム


子供たちが
起きてくる前の
リラックスタイム

さて、起こして
飯作って
仕事行くかなー



うちの子、春雨スープ
飲んだことなかったらしい、、、

朝食べると用意して寝ました笑




さーて
今日も一日がんばりましょ

素敵な一日を

行ってきます🏃‍♀️

いってらっしゃい



ブログ村に登録しております魂が抜ける
ポチ応援いただけると励みになりますニコニコ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ