ラザニア。 | しましまな日々

しましまな日々

ひょんなことから、ブログをはじめることになりました。これといった趣味もなく、いったい何を書けばよいのか、すでに挫折気味。というわけで、日々の出来事をここに書き留めてみることに。きっと、だらだら人生の証になるはず・・・。    
    

ラザニアが余っていたので

アレンジしてみました。

 

前回は王道のラザニアを作りました。

ラザニアって自分で作った事なくて

初めて買ったのですが

結構いっぱい入っていて

今回使っても、まだ余ります。

 

ホワイトソース作ったり、

ミートソース作ったり工程が多くて

結構面倒なのですね。

もちろん市販品を上手に使えばもっと簡単なのですが。

せっかく家で作るので自分で作ってみました。

 

結論はすごく美味しいけど

外で食べるに限る!

ミートソース缶とか使って作るなら

お惣菜で買えばいいかな。

 

 

そんな理由で今回はアレンジと称した手抜き。

ベーコンにクリームスピナッチのせて巻いてみました。

 

なかなか良かったです。

肉的なものをもっと入れても良いかも。

取り分けやすいし、おもてなしににも良いかな?