【お客様実績】

•ビジネス初心者の元OL→月商110万

2ヶ月で月商10万円達成

•月7桁稼げるけど苦しい...→楽しく月商1000万

•秘密のワークをやったら→月商280万 

•3ヶ月で昨年の年商を超えた!→月商300万円

•ノートを書いたら→月7桁→月商300万円へ

•月商5万→1ヶ月で50万円にUP!

・結婚生活17年、はじめて夫が花束をくれるようになった!

•コンサルを受け始めてから、毎月の売上が安定した

8年間、子供の事を可愛いと思えなかった→心底かわいと思えるようになった。

・数百万の借金→お金のワークをやったら借金0に!!(複数名)

・毎日消えたい気分→2ヶ月で、毎日楽しく自分のコトが大好きに。

・7年のセックスレス→性のワークをやったら解消!

・数年間家族と絶縁中→和解することができた(複数名)

・臨時収入 5万~7桁、8桁越え(複数名)   etc..

  


欲実践サロンの締切まであと2日!

ビジネスされてる方はぜひ!



________________
今日は極上デトックスの質問会の日です✨
今、「お金」についてみなさんと講義で
考えています☺️ 




先週の講義では
絶望ワークをやったのですが
これショックを受けて欲しいと思っています〜






お金のマインドブロックは使うしか、外れないんです。何をって?




まず、時間。
そしてそれに伴うお金を、です。(使うお金は少額でも構わないです。そのうち望めば額が増えるので、まずは使い方を変える◎んです。)





例えば、、
会社休みたいなと思ったら
反日でも休んであげる。
その時にマッサージ行きたければ、マッサージ代がかかりますよね。それにお金を使う。 



トイレ行きたいなと思ったら
まだ我慢できそうでも行ってあげる。
コレは無料


リップ可愛いの欲しいなでも
手持ちが心許ないと思ったら
コスメカウンターでつけてもらうんです。
コレも無料。


今まで赤い下着持ってなかったけど
着てみたいなと思ったら、試着にいく。で
似合ってて、ほしくて、買えるなら、買ってみる。コレは有料。



店頭でいい匂いだなって思って
どうしても欲しくなった柔軟剤があるなら
買ってあげるの。コレは300円くらいからある。



イメージつきました?
そこに自分を使うの。
今までダメだと思っていた支出もあると思うけど、ちょっとやるの。
300円で自分を喜ばすことができるなんて...!って感激していた受講生さんもいます。





その地味でコツコツしたこと、少額を使うことすらやらずに、手持ちをドカンと投じて解決しようとするから、なんか変になるのね。



変になるとは
「自分を喜ばせるリソース」がお金しかないって思ってるから、残高が減るとパニックになる。すべての源泉を失った気になるんです。




伝わる?


言い換えるとあなたは
【お金使うと増えるんだ!!今あるから払える!わーい!】ってテンション、一時的な興奮や勢いで使って、結果パニックになったんです。これはいわゆるひとつの失敗経験です☺️




ミスったと思うのは誰だってイタイです。でも、そこ、痛いけど振り返ろうね。なんでかというと正当化すると繰り返すからね。



 
例えばこんな感じ。
でも!でも!◎◎について学べたから良かった...〇〇さんとも知り合えたし...💦って



やっぱり、自分に言い聞かせたくなると思うんです。正しかったと言いたいと思います。私も経験あるからわかるよ。でもそれさ、サービスを受けて得たものであって、払った人なら全員が受け取ってるはずなのね。





使い方として見た時に喜びはあるのかな?って部分を確認しましょ♡【今も自分をめちゃくちゃ喜ばせ続けてない】のだとしたら。【やっちゃったー】って本当は叫びたいのなら。次はそういう買い方、やめよう〜☝️


やめれば良いだけです。



(失敗ってそんなに許せないですか?)※ここも自分に聴いてみよう☝️


わたしも貯金0、手取り13万の時に、つまりあなたが思ってるお金という喜ばせリソースが少ない時に。「時間」から使って来たよ☺️仕事中にいかに機嫌良く居られるか?をあれこれあれこれやってた。





それを半年くらい続けたタイミングで、8万円の講座、【コレ絶対受けたい】ってものにお金も使い始めました。ビジネスやると決めてたからね。半年もやってると感度が鋭くなるんです。結果、これまでお支払いしたものは数十倍になりました。ありがたい事だけど、、増やそうとしてません。



自分を喜ばせよう!!!という意識で時間を使い出すと、みなさん気がつきます。自分の幸せを他人のせいに出来なくなるってこと。



あなたが今喜んでいないなら、それは
過去のせいにもできません。
親のせいにもできません。
目の前の嫌な相手のせいにも出来ない。


なぜなら自分で自分の機嫌を取れるんだ、と試した全員が知るからです。 

(相手が殴ってくるとか暴言とかは一旦離れて。その場にいるとまともに頭働かないので)
 




お金のブロックに向き合うとね
結局ここに行き着きます。 


自分を喜ばせるって観点だけが
本当に大切なんだなって。




【お知らせ】
人生が変わったと好評!
ノート講座4期は3月22日(金)から募集開始です。