【お客様実績】

・結婚生活17年、はじめて夫が花束をくれるようになった!

8年間、子供の事を可愛いと思えなかった→心底かわいと思えるようになった。

・数百万の借金→お金のワークをやったら借金0に!!(複数名)

・毎日消えたい気分→2ヶ月で、毎日楽しく自分のコトが大好きに。

・7年のセックスレス→性のワークをやったら解消!

・数年間家族と絶縁中→和解することができた(複数名)

・臨時収入 5万~7桁、8桁越え(複数名)   etc..

  


突然ですが、下の項目に
あなたはいくつ当てはまりますか?
 

✓夢リストが、なかなか書けず、人のを真似して書いてる
✓現実的に叶いそうな夢しか、人に言えない
✓ウィッシュリストを書き出すと「お金かかるなぁ…」と落ち込む
✓人と比べて、自分の夢がちっぽけな気がする
✓夢リストが●●個叶った!と話してる人を見ると、羨ましくてイライラする
 
 
 
 
マインドの悩み、ビジネスの悩みを解決する仕事をしている私が思うのは

「欲出し」が苦手な人が多いって事🤔
 



コンサル生さんの夢リストを拝見しても「叶える気がない夢」に気がつかず、長年苦しんでいたり
「叶いにくい書き方」になってしまっている
ケースもよくあります。
 
 
 
 
\せっかく書いたのに/
それってちょっと
もったいない!…ですよね?
 
 


 
また夢は『自分のためのもの』なのに
他人と比べてしまったり
自分の夢はどう思われるか?が
気になっちゃう方も、います。
 
 
これも、実は一種の自己否定なんですね。
 
 
 
 
こちらの1dayセミナーは、
【 欲がなかなか出てこない理由と、対策】
【 夢があっけなく叶う!私になるために
 やること&やめること 】
を実践的にお伝えしながら、
 
 

 
当日みんなで一緒に<叶う欲リスト>を作れるオンラインセミナーです。
こちらは終了しました。アーカイブ動画は下記サロンにてご視聴可能です!
 



 
▽内容
・夢がすぐに叶う人が、やらないこと
・素直な欲が書けるようになる、最強の習慣
・気を付けて!欲出しのよくある間違い
コレで大丈夫♡欲リストを作成しよう
ほか
 
 

 
みなさんの夢が、今年こそ
たくさん叶うように。
「まさかこんなに叶うとは思ってなかったなー!☺️」
「あのセミナー聞いといて、良かった!✨」
2024年の年末、笑顔でいられるように。
 
 

 
受けた日からすぐ実践できる内容
セミナーでお伝えします。
 
 
金曜日の夜に開催なので
ぜひ土日にゆっくり
【欲リスト】を完成させてくださいね♡
 
 
 
 
また、今回は<期間限定>のオンラインサロンも開催します!

 
1Dayセミナーを受けて数日間は”やる気”なんだけど
忙しくて日常に追われるうちに、
結局「身につかない」「体現できない…」
 
 

そんなお忙しい方のための実践サロンです。🌷
 



 
Instagramの専用アカウントでの
週1回のミッションのご提供のほか
 
60分のオンライン講義が 全3回あります。
 
 
講義中には、夢が叶いやすくなるアドバイス

おひとりずつさせていただきます。

 
 
そして、今回の目玉は…!!
インドの大富豪の間やハーバード・ビジネススクールで有名なビリオネア思考法 ”ジュガール”をお伝えしたいと思います。
 
 
この思考法、わたしも昨年から取り入れているのですが
『欲』が本当に叶いやすくなっていいですよ!
 
 
ぜひ1カ月、サロンで一緒に身に付けて
夢をサクサクと叶えていきましょう♡
 
 
 
【日時】
1Dayセミナー 【シークレット欲セミナー】 
2024年3月8日(金)
20:00〜22:00
 
 
期間限定オンラインサロン【欲リスト実践サロン】
2024年3月20日(水)~2024年4月21日(日)
 
※サロン観覧期限は5月31日迄
※講義日程 3/30(土)・4/10(水)・4/20(土)10-11時
 
 

【形式】

オンライン
お申し込み後に参加用URLをご案内いたします。

 

 

 

【参加費】
①1DAYセミナー   22,000円(税込)

②欲リスト実践サロン 55,000円(税込)

※開催日が近くなりましたら参加用URLをご案内いたします。

 

 

【お支払い方法】
銀行振込/Paypal決済


※銀行振込の場合は、自動返信メールに振込先の記載があります。
万が一届かない場合は、お手数ですが下記までご一報ください。


事務局 contact.mellowinc@gmail.com

(平日9-16時)

 

 


【アーカイブ動画について】
お申し込みいただいた全ての皆様へお送りします。視聴期限は無期限です。お好きなタイミングで、繰り返しご視聴いただけます



受付終了しました!

お申し込み•ご検討ありがとう

ございます。