【お客様実績】

・結婚生活17年、はじめて夫が花束をくれるようになった!

8年間、子供の事を可愛いと思えなかった→心底かわいと思えるようになった。

・数百万の借金→お金のワークをやったら借金0に!!(複数名)

・毎日消えたい気分→2ヶ月で、毎日楽しく自分のコトが大好きに。

・7年のセックスレス→性のワークをやったら解消!

・数年間家族と絶縁中→和解することができた(複数名)

・臨時収入 5万~7桁、8桁越え(複数名)   etc..

  

「いずれ死ぬ」という言葉が、大好きでした。この言葉を聞くと、何よりも勇気が奮い立った。 




幼少期からビビリで、人前でエレベーターのボタンを押すことも恥ずかしかった私です☺️そんなタイプでも「よしやるか!」という気分になって、現実をこなす事が出来たんです。 



でも最近は、そのフレーズを使わなくても良くなった。強い言葉を用いて「人生の終わり」を自分に突きつけなくとも、「好きなものを選び、合わないものを捨てる」事が、成長と共に出来るようになったからだと思います。 



春の花はみんな色がかわいい♡



 

でも、今度の欲セミナーでは、敢えて「終わり」を出してみたい。すでにお申し込みを頂いてる方達からDMを頂いてね、そのエネルギーを感じて思ったの。




「今日がある事」は事実だけど
「明日は、まだ無い」




んですよね。私たちって。



だからと言って悲観したり、生き急ぐ必要はないと思っています。こんなセミナーやるくらいですから、未来に期待を持っているし、積極的に創っていきたいです。



その上で、今回「終わって行った人たち」のことも少し触れてみたい。 




さっき、資料集めをしていて
たまらず嗚咽してしまった。今、涙袋がパンパンです😂笑





3/8の「シークレット欲セミナー」、何がシークレットなのかな?って思っていたんです。(私は、大抵タイトルから浮かぶの。)こういうことだったのかぁ。。。今わかりました。






きっと3/8を境にして、みなさんの素直な欲が、ますます叶うと思います。当日、たましいが震えると思う。今日降りてきたのは、そのためのインスピレーション。構成また組み直しや。 




とっても楽しみです♪ご一緒できる方、ありがとうございます。




\サロンを迷ってる方は、先にセミナーお申し込み下さい♡/

※セミナー後にサロンにも入れます。セミナー後に、別途ご案内いたします。(お値段損しません。ご安心ください☺️)





【募集中メニューその①】

▼1DAY シークレット欲セミナー 


3/8(金)20-22じ@オンライン



【募集中その②】

【3/8のセミナー受講権付き】

期間限定オンラインサロン


ピュアな欲を見つけたら、今度は叶え続ける習慣を手に入れよう☺️✨だって習慣は、一生物です。貴女も、よく知ってるでしょう?



詳細はコチラ



▼お申し込みはコチラ!