【お客様実績】

・結婚生活17年、はじめて夫が花束をくれるようになった!

8年間、子供の事を可愛いと思えなかった→心底かわいと思えるようになった。

・数百万の借金→お金のワークをやったら借金0に!!(複数名)

・毎日消えたい気分→2ヶ月で、毎日楽しく自分のコトが大好きに。

・7年のセックスレス→性のワークをやったら解消!

・数年間家族と絶縁中→和解することができた(複数名)

・臨時収入 5万~7桁、8桁越え(複数名)   etc..

  

 



今日は極上デトックスの、1回目の質問会でした。



質問会では、みなさんのモヤモヤや現状報告、疑問をお伺いしています。
 



 
午前休みをとって参加くれた方もいたり、託児所付きのシェアオフィスから参加してくれたり
耳専の方もいたりで、嬉しいです。

(もちろん、アーカイブ受講も嬉しいです♡)
 
 


このメンバーでご一緒できるのは、2024年のこの3カ月間だけ。そう思うと、とっても貴重で素敵な時間。みなさんともに楽しみましょうね♡
 
 
 
 
極上デトックスは、みなさんとのデトックス体験が<極上のもの>になるといいなー♡と思って名付けました。閃きのままつけたけど、とってもお気に入り♡
 
 


 
わたし自身も、講座を通して変わる気満々なので、ワークに参加しています。講師が一緒にプログラム参加する講座ってあんまりないのでは?🤔
(欲深ですみません^^)
 
 
 
 
これからワークやしゅくだいを通して、
今までみなさんが信じてきたモノに気づき



この先豊かになる際に持っていくかどうか?を選び直していきます♡
 
 


 
3カ月間、心が滅茶苦茶揺れると思います。
 
わたしたち過去を覚えている生き物だから、過去への愛着も当然あって、感情がふるふるするのは自然です。



さっさと切り替えろ!とか、手放せ!!なんて、わたし決して言いませんから安心してね。
 
 
 
 
 
今ご参加中の方たち、すでに変わり始めています。✨雰囲気もとっても良くて嬉しい。本当に感謝です。 



素敵な方達ですが、ドロドロも吐き出して下さってわたしはニヤニヤしてしまいます。グルコンでも、誰かのハテナが、誰かの「!」になる、化学反応が起きていて 



毎度のことながら、
世界ってよくできているなと感じます。
 
 


私も、みなさんの世界にとって、1つのカケラです。お役に立てますように。努めさせていただきます♡
 


 
極上デトックスは、本日23:59で募集終了です!
 
 

あーもう。内容とっても良いから、飛び込んで来てほしいなぁ!!!^^ 春には、スッキリ新しい自分になりたい方、この指とーまれ♡
 
 
 
【本日1/31 23:59まで受付中!!✨】
image
 
\お申し込みありがとうございます♡/
マインド養成集中講座
【極上デトックス】
 
※VIPコースは個別コンサル付き
残2席
 
※お申込み・詳細はコチラ
________________