【お客様実績】

・結婚生活17年、はじめて夫が花束をくれるようになった

8年間、子供の事を可愛いと思えなかった→心底かわいい‥!

・数百万の借金→お金のワークをやったら借金0に!!(複数名)

・毎日消えたい気分→毎日楽しく自分のコトが大好きに!!

・7年のセックスレスが性のワークをやったら、、解消!

・数年間絶縁してた家族→和解することができた(複数名)

・臨時収入 5万~7桁、8桁越え(数十名)   etc..

 




人生が変わる!●●講座って
胡散臭いなーって
思ってたんですよ。
 

 
たった数ヶ月で変わるわきゃないでしょー
😂大げさだなー、って。
 
 
 
 

‥‥ちょっと見て頂けますか?

 

 

 

 

 

 


 
 
コチラは、わたしの講座の
お客様から寄せられたお声です。
 
 
他にも
 
絶縁した家族と、3年ぶりに和解できた!
結婚14年で初めて「可愛い」と旦那さんがデレるように
消えたいぐらい辛い仕事だったのに
→たった2ヶ月で最近めっちゃ楽しい!
 
 
 
などなど
数年~数十年の苦しみが皆さん
解決しています・・・
 
 
 
こんな事って、あるんですねー!!
 
(念のために言うけど【盛って】ませんよ^^;)
 
 
 
数十年の苦しみが、たった数ヶ月で変わる理由って??なんでしょう。
 
 
 
 
こんにちは。ともです。
 
私は「潜在意識」をビジネスに使う方法を
教えるコンサルと、ノート講師
しています。
 
image
 
ほんの数年前は専業主婦で。
 
14年連れ添った相手との離婚をきっかけに
鬱になって、心の仕組み・潜在意識について
学びを始めました。
 
 
image
ノートで毎日
心の深い部分、を見るようになると
人生が‥‥するすると好転しました。
 
 
 
以前の私は、
気合と努力と根性99%出来ていて。
自己犠牲精神のカタマリのような人でした。
 
 
 
家庭で夫に
尽くしまくる様子を見た人に【この人なら…!】
と、離婚後に国会議員の秘書にスカウト
してもらい、職を得たほど
 
 
誰からどう見ても
滅私奉公タイプ。
 
 
 
 
そして、【毎日が苦しかった】んです‥‥
片頭痛がよく出て、生理も不順。
 
 
がんばってもがんばっても、苦しいのは
なんで?!と理由がわかりませんでした。
 
 
 
 
いつまでたっても
幸せじゃない・・・!!!!
と、部屋でよく泣いていたんですが
 
 
 
 
ところが今は・・・
 
 
 
「うれしいなぁ」「楽しいなぁ」
「美味しいなぁ」「しあわせだなぁ」


と、毎日幸せを噛みしめながら
のんびり過ごしています。
image
imageimage
image
 imageimage

こんな世界があるなんて、知らなかった。

 


 
娘に、言われました。
 
「ママ、お仕事楽しそうだね♡」
 
「大人になるの楽しみだなー」
 
 

\ 沁みる・・・!!涙/
 





以前のわたしは人に尽くすことで
「得をしよう」としていて。

世界にはいつも「敵」がいたし、
 
愛されるのには「苦しい努力」が必要だ
と思ってた。

小さな狭い人間関係の中で「秀でていたい」
願っては

自分よりも「劣っている」人を
見つけて、心の中でディスってた。



 
\ その人生が、変わったんです。/
 
 
理由は 潜在意識です。
image  


“ まいにち 安心 ”
この感覚を、みんなに
知ってもらいたいと思いました。

 
 
幸せになるのに、努力も能力も
根性も要らなかったのだと知って
 
 
\ なんだよ!!早く言ってよ!!/
って思ったの。




だから作った。その名も、
【極上デトックス】
🫧🫧🫧
 
 
2024年。最速最短で、変わりませんか?


 
 
みなさんは、大事な人はいますか?
幸せになってほしい人はいますか?

みんなが幸せで居れる世界って、あるんです。



忘れたいけど、忘れられない 
苦い思い出はありますか。



悲しいこと、苦しいこと
ずっと怒っている事、後悔してる事。



ぜんぶ、デトックスしてみませんか。

 image
image

みなさんが講座を終えた頃、
「あぁ世界が めっちゃ変わった・・・!!」
スッキリして
頂けるように 設計しました。

 




「私のままで、良かったんだ」を体感する
マインド養成3カ月集中講座

【極上デトックス】
🫧🫧🫧

 

あなたの今持っている苦しい潜在意識

をリセットします。

 


安心してください。
あなたの過去を ”否定する”講座ではありません。





この先のあなたのしあわせで豊かな人生に
不要な【思い込み】を浄化し、


この先必要な【繁栄の意識】
 
最速最短で!!!
インストールします。

 
 

【お金】
【人間関係】
【仕事】
【恋愛結婚】
のしんどいブロック


みんなで一緒に見ていこう♡☺️✨
 



あなたと、あなたの大切な人の
幸せな時間が増える 講座です✨



たった3カ月で人生大きく変わります /

マインド養成3カ月集中講座
【極上デトックス】
🫧🫧🫧

   
💎 講座期間:1/24(水)ー3/27(水)


💎 内容:

■ 講義  水曜   (10:00-12:00)
1/24  2/7  2/21  3/6  3/20


■ グループコンサル 水曜 (10:00-11:00)
1/31  2/14  2/28  3/13  3/27

(両方アーカイブ配布あり)
(視聴期限 ナシ)


■ 個別カウンセリング 
VIPコース限定  期間中2回×60分


■ Instagram鍵アカウントにて
ワークの提供 (3カ月間)

  

💎 金額:
VIPコース 33万円(税込)
通常コース   18万円(税込)
 



💎 金額:お支払い方法:
銀行振込、または Paypal決済 


<よくある問い合わせ> 
 
■ 分割は可能ですか?

→ はい、銀行振込の場合3分割まで可能です。


お手数ですが、お申し込みの前に
件名【分割希望の件】と事務局まで
メールをお願いいたします。分割お手数料の
ご説明、またお支払い日のご相談のためです。
contact.mellowinc@gmail.com


→ Paypal決済の場合、一括で即時決済されます。ご決済完了後、ご自身で利用されたクレジットカード会社に連絡をして、支払い方法を分割/リボへとご変更いただくことも可能です。

    

■ノート講座との違いはなんですか?

→ こちらは、

 潜在意識をつかった現実創造
 スムーズに出来るようになる為の講座
 
 で、マインドブロックの解除✨や
 「自分受容」が深くなる
  実践的なワークを行います。


 ノート講座は、📔
 内省目的のノートを書く方法を学び 
 潜在意識を「自分で書き換えてゆく」スキルを
 身につける講座です。
  
 


■ ノートを書いたことがないのですが
 大丈夫ですか?

→ はい、講座内のワークに取り組んでいただくと
 
 自然とマインドブロックが外れるように
 作っております。

 簡易的なノートの使い方も講座内でお伝えしま すのでお役立てください。
 

■金曜日は参加できません・・アーカイブ参加でもいいですか?🤔
 
→はい。大丈夫です。
 
Instagramの鍵アカウントでは、ご質問を受け付けるのでそちらをフル活用してくださいね^^
 
 


■ どんな人は向いてないですか?

→ 自分のことを知りたくない方。
  変わりたくない方。


 
■ 逆にどんな人は向いてますか?

→・役に立ちたいという思いが強すぎて

 いつもやりすぎてしまう🥲

 ・無意識に人に気を遣って疲れる

 ・「まぁ、いいか」とイヤな事を
 自分を納得させる癖がある。

 ・幸せな環境にいるはずなのになぜか、
 苦しい。


 ・妄想ばかりで、実際に動くのがこわい💦

 ・ビジネスを安定させたい


これ、ブロックが関係しています☺️☝️
変わりますよ。
 
 

*お申し込みは、コチラ

image
image
 
image
 
 
image

p.s. 
 
向き合う時、一時的にココロに痛み
を感じます。涙が流れる時もありますが
 
大丈夫です✨
 
最速最短で、幸せの方向に
行きましょう!!
 
とも