【お客様実績】

・結婚生活17年、はじめて夫が花束をくれるようになった!

8年間、子供の事を可愛いと思えなかった→心底かわいと思えるようになった。

・数百万の借金→お金のワークをやったら借金0に!!(複数名)

・毎日消えたい気分→2ヶ月で、毎日楽しく自分のコトが大好きに。

・7年のセックスレス→性のワークをやったら解消!

・数年間家族と絶縁中→和解することができた(複数名)

・臨時収入 5万~7桁、8桁越え(複数名)   etc..

  


ノート講座の水曜日クラスが終わりました♡





みなさんと会える時間がお仕舞いになるのは

毎度さみしいなー!と思いつつも




今期も、みなさんの素晴らしい変化を見せて頂きました✨(また個別で、インタビューもさせて頂く予定です。)





前日に、ある受講生さんからこんなDMを頂いた。


ずっと私以外の誰かになりたかった。でも、私は私で良かったと心から湧いて来た。







コレを見た時に、ズシンと来るものがありました。わたしでよかった。女でいて良かった、を伝えるためにノート講座をやっています。じんわり、涙が出るほど嬉しいです☺️✨




きっと「私自身」を受領したんですね。彼女は。



これまで、「ご自分の生」を受け取り拒否してたんじゃないかな?と思います。おめでとうございます♡ 




受講生さんにミラクルもたくさん起こっているので、またそれは記事に書かせていただきます!!✨







本日はプチ講義と質問会を、行いました。

質問会も良いご質問ばかりで驚きました♡



すべて、最善だなぁ。



講座を受ける前、ノートを書くのは問題が起きた時だけ。モヤモヤした時だけ。

と仰っていた方も




人生で立ち止まる時間を

持てるようになった、ノートが楽しくなった♡と伝えてくれました。







私たちは毎日当たり前のように肉体と、時間の粒が与えられて、使うことができます。

それって本当に豊かなこと。






時間を効率よく使おうぜ!と勧める気は毛頭ありません。むしろ無駄に思える事の中に、遊びと喜びが沢山あると思っています。




成功しよう、とも言ったことはありません。やりたいと思う事をそれぞれがやるのが1番。ですが、自由に選んでいこうぜってのはずーっと伝えています。 




私たちは何をやっても良い存在だから

自由に生きた方が良い。




どーせ自由に生きるなら


顕在意識の3%だけで、生きるより

潜在意識の97%も、使ってあげると

もっと楽しいよ♡



想像以上の現実は美しいです。

おすすめです。




ただ、97%を好みに使うためには

ネガティブな感情をまっすぐ見つめる力が必要です。





ノート3期のみなさんも、ご自分のネガティブな感情•感覚をしっかり見つめられるようになっています✨☺️ネガティブ=悪、からの変化。素晴らしい事だと思います。





ノート3期に来てくださった皆さんが、私たちの人生が、もっと自由で、楽しく、美しい日々になりますように♡




【現在募集中✨】
image
 
ネガティブたっぷり見て、
デトックスしよう✨

マインド養成集中講座
【極上デトックス】
VIPコースはTOMOのマンツーマン
個別セッション2回付き 残3


スタートまであと15日!
※詳細はコチラ
________________