ノート講座、お客様変化

■数百万の借金→ゼロに♡

 

■8年間娘のことが「かわいい」と思えなかった

心から可愛いと思えるように…!

 

■7年レス→解消!!✨

 

■14年間旦那さんに片思い→まさかの溺愛妻に…!!

 

■不登校の子ども→ケロッと学校にいくようになった。

 

■恋愛は条件で選んでいた→心が惹かれる人を選んでとんとん拍子で結婚の話が…♡

 

■旦那さんの顔色を伺い言いたいことが言えない→素直に話せるようになって、旦那さんが理想の男性に変わった。

 

■離婚目前→過去一ラブラブ!

 

■ビジネスがくるしい→心地よいまま、気がついたら最高月商更新!100万、200万、300万..♡


臨時収入7桁、8桁…!

***-***


7月開始

セルフパートナーシップ養成

プログラム


、花開く/

ノート講座3期

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ



 

…………………

みなさんは

今、どんなパートナーシップを楽しんでいますか?





パートナーシップのご相談の1つに

セックスの話があります☺️

この話題ってタブー視されがち。なので日常の中で「セックス」のことが出る事はあまりないかもしれません。






だからこそ、こういった「講座」で

の話に向き合えるって

良いな〜って思っているんですが✨☺️





設定変更ノートを学んで、わたし

ハッとしたことがあるの。

それはね





設定変更は、

「感じたもの」を大切にするんです。


 



そして



そもそも

セックス、って感じるものですよね?

(感じない行為ではないよね)





つまり

ここ、タブー視しちゃ

だめじゃん。って。






感じる行為をタブー視して

蓋したらダメじゃない?







そう思ってわたしのノート講座では

1期の時から

性の話を超大切

しています〜!








\今までセックスの設定見た事なかった..!/




\こんなのが出てくるなんて🫢/




戸惑う受講生さん多数

なのだけど

直視すると、めちゃくちゃ人生が変わります。





7年のセックスレスがいきなり解消したり

旦那さんがいきなりヒーローになったり

離婚解消

溺愛



もろもろパートナーシップも

変わり出す。




「性の話」を

日常の中から切り離していると変わりません♡





女の設定変更と題して

これまで性に関する問いを

受講生さんにお渡ししてきました。



コレね〜

びっくりするような設定が出てくるの!!!



例えば

女は汚い

セックスはきたない

生理は仕事の邪魔。




↑幸せが舞い込む設定だと思いますか?🤔






性の設定変更は

ダイレクトに

「幸せの許可」に

繋がります🌷




切り離していたものを

ちゃんと「見ると」

繁栄していく♡






だからね!



今すぐ幸せでいたいみなさん

繁栄体質になりたい皆さん

の設定」、見ませんか☺️




だって人生って

この先40年前後あるでしょう?



いつまで、女でいますか?

(召されるまでだよね)




だったら、直視しませんか。☺️





人生、、、、

思った以上に変わるよー♡

 




わたしが昨年、さきこの部屋(1日で45万のセミナー✨)「愛とセックスとパートナーシップの会」で教えて頂いたことも

講座内でこっそりお伝えしますね.....☺️💕





↑めちゃくちゃ面白い話があるの!これはブログには書けません♡🙏☺️





7月12日スタート

セルフパートナーシップ養成

プログラム


、花開く/

ノート講座3期


詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

お得な早割は6月30日まで✨


…………………





***-***